『e+貸切公演』(イープラス)とは?当選確率を上げる方法は?(宝塚歌劇団・演劇・ミュージカルなどの舞台)

宝塚歌劇団・演劇・ミュージカルなどの舞台公演では、貸切公演というものがあります。

今回は『e+貸切公演』について解説をします。

チケット申し込み方法

『e+貸切公演』のチケット申し込み方法は、大きく分けると、

・セゾン・UCカード会員限定チケット

・『e+』公式サイト

の、2つの窓口で申し込み可能です。

『セゾン・UCカード会員限定チケット』は抽選申し込みで1回だけ。

『e+』公式サイト内での申し込みは、先行抽選販売も、一般発売もあります。

つまり、毎回、『e+貸切公演』のチケット申し込みは、合計3回以上の申し込みチャンスがあるということです。

当選確率を上げる方法

『e+貸切公演』(特に宝塚歌劇)は、高倍率です。

ですので、当選確率を上げる裏技をお伝えしたいのですが、当然ながら、裏技はありません。

しかし、単純に『セゾン・UCカード会員限定チケット』の対象カードを持っていると、1回多く、先にチケット申し込みが可能ですので、カード未会員の方に比べて、有利であることは間違いありません。

当たり前の話ですが、2回申し込みのチャンスがあるより、3回申し込みのチャンスがある方が当選確率が上がります。

もちろん、『e+』公式サイト内で簡単に手に入るチケットもあります。

しかし、宝塚歌劇団の高倍率公演のチケットを手に入れたい方や、少しでも早くチケットを手に入れたい方は、『セゾン・UCカード会員限定チケット』の対象カードを作っておくことをおすすめします。

『セゾン・UCカード会員限定チケット』で使えるクレジットカード一覧

おすすめの対象カードは?

『セゾン・UCカード会員限定チケット』では、ゴールドカードなどランクの高いカード会員さん限定のチケット申し込みが行われることもあります。

しかし、宝塚歌劇も含め、ほとんどが一般カードでもチケット申し込みが可能。

ですので、チケット申し込みのためにクレジットカードを作るのであれば、年会費無料の一般カードで良いかと思いますので、

年会費永久無料であれば、スタンダードな『セゾンカードインターナショナル』というクレジットカードがおすすめです。

特に、JCBマーク付きの『セゾンカードインターナショナル』は、宝塚歌劇団、演劇、ミュージカルのファンの方におすすめの1枚です。

なぜなら、JCBマーク付きの『セゾンカードインターナショナル』を持っていると、今後のチケット申し込みの際に、

・セゾン・UCチケット(e+貸切など)

・チケットJCB(JCB貸切など)

の、両方でチケット申し込みが出来るからです。

詳しくは⇒・セゾンカードインターナショナル

即日発行・店頭受け取りを希望の方はこちら

※今後のチケット申し込みのために↓↓

当選確率UP?宝塚歌劇 カード会社先行(カード会社貸切)のチケット申し込みで利用出来るおススメのクレジットカードについて

『セゾン・UCカード会員限定チケット』で使えるクレジットカード一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする