【当落関連】『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)当選落選結果発表日について

Snow Man出演、そして、滝沢秀明くんが演出を行う舞台『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』が、2019年2月に京都四条南座(京都)、4月・5月には新橋演舞場(東京)にて上演されます。

 

この記事では、ジャニーズのファンクラブ先行受付の「当落」(当選落選結果発表)に関する内容を書いておきます。

 

当落発表時間はいつだった?(過去公演)

過去のFC先行の当落発表時間については、これまでの『滝沢歌舞伎』は以下の通りでした。

・滝沢歌舞伎2016:17時半過ぎ

・滝沢歌舞伎2017:18時頃

・滝沢歌舞伎2018(新橋演舞場):18時頃

・滝沢歌舞伎2018(御園座):18時頃

これまでの滝沢歌舞伎の当落結果発表時間は、18時前後に行われています。

 

しかし、2018年6月以降はコンサートも含め、当落発表時間に変化がありました。

・サマパラ:15時頃

・Dead Poets Society:15時頃

・ドリボ:15時頃

・少年たち:15時頃

・キンプリ コンサート:15時頃

・ABC座:15時頃

・JOHNNY’S King & Prince IsLAND:15時

 

夕方の発表から15時に当落発表が行われるようになりました。

 

しかし、現在、行われているキスマイのドームツアーの当落時間は、15時にファンの方々が構えていたのにもかかわらず、18時だったということもありました。

 

滝沢歌舞伎ZERO 京都公演の当落時間(予想)

今回の『滝沢歌舞伎ZERO』京都公演のファンクラブ先行受付の当落日は12月10日(月)以降。

 

これまで行われてきた、ジャニーズ作品の舞台やコンサートのファンクラブ先行受付は、予定された日に発表されることが、ほとんどですので、12月10日に発表される可能性が高いと思います。

 

そして、『滝沢歌舞伎ZERO』の当落発表時間は、キスマイのドームツアーのような例外もあるものの、ここ最近の動きから見て、15時頃に発表されると予想しています。

 

(※あくまで予想ですので、当落発表日時が大幅に違っていた場合はご了承ください。)

 

京都公演の当落発表されました!(※発表後追記)

12月10日(月)15時から『滝沢歌舞伎ZERO』ファンクラブ先行受付の当落結果発表が開始したと、SNS上でも話題になっています。

 

発表時間は、予想通り15時だったようです。

 

SNSを見た感じですと、この記事を書いている時点では、落選の方のツイートが多いように感じました。

 

滝沢歌舞伎ZERO 東京公演の当落時間(予想)

新橋演舞場公演のファンクラブ先行受付も発表されましたので、新橋演舞場公演の当落時間も予想しておきます。

 

『滝沢歌舞伎ZERO』東京公演のファンクラブ先行受付の当落日は2月12日(火)以降。

 

京都公演は、12月10日(月)以降となっていて、12月10日(月)に発表されましたので、東京公演も2月12日に発表される可能性が高いと思います。

 

当落発表時間は、ここ最近の動きから見ても、京都公演の発表時間からも考えて、15時頃に発表されると予想しています。

 

(※あくまで予想ですので、当落発表日時が大幅に違っていた場合はご了承ください。)

 

東京公演の当落発表されました!(※発表後追記)

2月12日(火)15時から『滝沢歌舞伎ZERO』新橋演舞場公演ファンクラブ先行受付の当落結果発表が開始したと、SNS上でも話題になっています。

 

発表時間は、予想通り京都公演と同じく15時だったようです。

 

SNSを見た感じですと、この記事を書いている時点では、全滅や落選したというツイートより、「1つだけ当選した」「A席だけど当選した」などの当選ツイートの方が多いように感じました。

 

当落結果が落選だったらどうすれば?(京都・東京)

『滝沢歌舞伎』の場合、毎年チケット申し込み方法がたくさんありますので、残念ながらファンクラブ先行で落選だったとしてもチャンスはたくさんあります。

 

もちろん、『滝沢歌舞伎ZERO』の場合、どの申し込み方法も高倍率が予想されますが、1つでも多くの申し込み窓口を確保しておくと、当選の可能性は高まります。

チケットの取り方は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)前売り券 購入方法 まとめ

 

※カード枠、発表されました↓↓

カード枠は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)クレジットカード枠 先行チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました