『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)復活当選があるとしたらいつ頃?を予想!

Snow Man出演、滝沢秀明くんが演出を行う舞台『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』が2019年2月に京都四条南座(京都)、4月・5月には新橋演舞場(東京)にて上演されます。

 

この記事を書いている時点では、京都四条南座公演(2019年)のみ、ジャニーズジュニア情報局先行受付でのチケット申し込みが開始しました。

 

大人気舞台ですので、残念ながら落選してしまった場合、気になるのが「復活当選があるのか?」ということです。

 

ジャニーズでは、Web申し込みの場合、当落発表後に当選者がチケット代金を振り込み、そして、チケット代金未入金分のチケットが、復活当選に回ると言われています。

 

これまで行われた『滝沢歌舞伎』の過去公演では、「復活当選が行われたのか?」「復活当選が行われるとすれば、いつ頃、発表されるのか?」を、予想してみたいと思います。

 

京都公演の復活当選はあるの?(予想)

新橋演舞場で上演された『滝沢歌舞伎』では、申し込み方法が先振り込み方法だった2017年までは復活当選が行われませんでした。

 

しかし、『滝沢歌舞伎2018』から申し込み方法が、Web申し込みになったので、2018年の新橋演舞場公演では復活当選が行われました。

 

そう考えると、今回の『滝沢歌舞伎ZERO』京都四条南座公演のジャニーズジュニア情報局先行受付は、Web申し込みとなっていますので、復活当選は行われそうですよね?

 

ただ、私の情報不足の可能性もありますが、『滝沢歌舞伎2018』の御園座(名古屋)公演では、復活当選が行われたという話は聞きませんでしたので、京都四条南座公演の復活当選は行われない可能性も0ではありません。

 

予想としては「復活当選あり」ですが、外れた場合はご了承ください。

 

京都公演の復活当選があるならいつ?(予想)

もし、京都四条南座公演で復活当選が行われる場合、いつ頃、発表されるのか、予想しておきます。

 

これまで復活当選が行われたジャニーズ作品の舞台では、振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いです。

 

『滝沢歌舞伎 2018』でも2月24日が振込期限で、10日後の3月6日に復活当選の発表がありました。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO』京都四条南座公演の振込期限は12月12日とのことですので、その10日後と考えると、12月22日辺りに行われるのではないかと予想しています。

 

(※あくまで予想記事ですので、復活当選が行われなかったり、復活当選の日付が外れていた場合は、ご了承ください。)

 

京都公演の復活当選発表!(※後日追記

12月18日に復活当選のメールが来たとSNSでも話題になっていますね。

 

京都公演の復活当選は、振込期限から6日後という予想より早めの発表となりました。

 

※最新のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)前売り券 購入方法 まとめ

 

東京公演の復活当選はあるの?(予想)

※後日追記

新橋演舞場公演のファンクラブ先行受付も発表されました。

 

京都公演は、すでに復活当選が発表となっていますし、申込方法も京都公演同様、Webでの申し込みとなっていますので、復活当選が行われる可能性は高いと予想します。

 

東京公演の復活当選があるならいつ?(予想)

※後日追記

新橋演舞場公演のファンクラブ先行受付も発表されましたので、新橋演舞場公演で復活当選が行われる場合、いつ頃、発表されるのか、予想しておきます。

 

これまで、復活当選は振込期限から10日前後に行われることが多かったです。

 

しかし、すでに発表されました『滝沢歌舞伎ZERO』京都四条南座公演では、振込期限から6日で復活当選が発表されています。

 

新橋演舞場公演の振込期限は、2/14(木)となっていますので、その6日~10日後ということは、2/20(水)から2/24(日)辺りで復活当選の発表が行われるのではないかと予想しています。

 

(※あくまで予想記事ですので、復活当選が行われなかったり、復活当選の日付が外れていた場合は、ご了承ください。)

 

東京公演の復活当選発表!(※後日追記

2月20日15時頃から復活当選のメールが届いたとSNS上では、話題になっています。

 

予想通り、京都四条南座公演と同様、振込期限から6日で復活当選が発表されたということになります。

 

※最新のチケット情報は↓↓

チケットの取り方は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)前売り券 購入方法 まとめ

 

※カード枠が発表されました↓↓

カード枠は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)クレジットカード枠 先行チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました