滝沢歌舞伎ZERO FINAL 復活当選がある?ない?を予想!(2023年新橋演舞場公演)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年4月に新橋演舞場にてSnow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が上演されます。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL 』は、滝沢歌舞伎シリーズ最後の舞台となります。

 

そして、これまでの滝沢歌舞伎シリーズは毎年4月・5月に上演されていましたが、今回は4月のみとなり、これまでの公演日数に比べ、今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』は少なくなります。

 

ですので、ファンクラブに入っていてもこれまで以上にチケットを入手するのも困難となりそうです。

 

ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

過去の滝沢歌舞伎シリーズやここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

復活当選について

ジャニーズ作品の復活当選(過去)

2022年のジャニーズ舞台の作品(滝沢歌舞伎ZERO以外)の復活当選の状況をSNSで確認してみました。

 

『ジャニーズアイランド THE NEW WORLD』、『滝沢歌舞伎ZERO2022』、『Endless SHOCK-Eternal-』、『流星の音色』、『DREAM BOYS』、『少年たち あの空を見上げて』、『Endless SHOCK』、『ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre』すべて復活当選があったという情報はありませんでした。

 

滝沢歌舞伎ZEROの復活当選(過去)

滝沢歌舞伎ZERO2019(京都四条南座公演)

振込期限:12月12日

復活当選:12月18日

 

滝沢歌舞伎ZERO2019(新橋演舞場公演)

振込期限:2月14日

復活当選:2月20日

 

滝沢歌舞伎ZERO2021

SNSを見る限り公演日直前にファミリークラブから復活当選の電話があったという投稿が数件ありました。

 

2021年の復活当選はいつもとは少し違い、公演日の数日前にファミリークラブから連絡があり、「当日抽選のなり必ずお席が用意できる訳ではありません」という説明があったようです。

 

SNSを見る限り、今回の復活当選は特別登録受付のような方法になっていたようです。

 

そして、復活当選とは別に追加先行予約という追加販売が行われました。

 

追加販売についてのSNSでの情報では、以下の通りです。

ファンクラブ会員のみ

1会員につき1公演1枚のみ複数申込不可

申込期間:3/22(月)18:00~3/24(水)12:00

※アクセス集中の影響により、繋がりにくい状況になったため再追加販売を行いました。

再申込期間:3/25(木)18:00~3/29(月)18:00

抽選発表:4/1(木)10:00~4/2(金)20:00

 

滝沢歌舞伎ZERO2022

復活当選は行われませんでした。

 

2023年公演の復活当選はあるの?(予想)

これまでの『滝沢歌舞伎ZERO』では、復活当選が行われてきました。

 

しかし、2021年は特別登録受付のような形の復活当選が行われた後に追加販売が行われました。

 

前回の2022年には他のジャニーズ作品の舞台と同様、復活当選は行われませんでした。

 

復活当選が行われていない正式な理由は分かりませんが、コロナウイルス感染拡大後に行われなくなったので、感染予防対策のためではないかと思われてきました。

 

しかし、感染予防対策が緩和されてきている現在もジャニーズ作品の舞台の復活当選が行われることはないままです。

 

ですので今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の復活当選も残念ながら行われないのではないかと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

2023年公演の復活当選※後日追記

SNSを見る限り、今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の復活当選は予想通り行われなかったようです。

 

以上、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演の復活当選がある?ない?を予想!』という記事でした。

 

※2023年公演のカード会社先行が発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

【2023年】カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演 クレカ枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました