超高倍率?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)人気公演日 まとめ

Snow Man出演、そして、滝沢秀明くんが演出を行う舞台『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』が、2019年2月に京都四条南座(京都)、4月・5月には新橋演舞場(東京)にて上演されます。

 

『滝沢歌舞伎』には、毎回、様々なチケット販売方法がありますが、高倍率の舞台ですで、ファンクラブに入会していてもチケットを手に入れることが難しいです。

 

倍率が低い日は存在しないかもしれませんが、申し込みが集中する人気日は存在すると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

人気日を外して、少しでも当選確率を高めることもおすすめです。

 

初日

京都四条南座:2/3(日)

『滝沢歌舞伎』に限らず、舞台の初日公演は、出演者にとって特別な日となりますので、ぜひ、観劇したいと思う方も多いと思います。

 

そして、滝沢くんにとって引退後、初の演出舞台となる『滝沢歌舞伎ZERO』をいち早くチェックしたいと思うファンも多いと思います。

 

新橋演舞場公演:4/10(水)

2月から京都公演は始まっていますが、『滝沢歌舞伎』の本場、新橋演舞場での初日公演を観たいというファンも多いと思います。

 

千穐楽(楽日)

京都四条南座:2/25(月)

東京公演は続きますが、2月25日は、京都公演最終日となりますので、申し込みは集中するのではないかと思います。

 

新橋演舞場公演:5/19(日)

楽日は、出演者にとって一生懸命取り組んできた舞台の最終日となりますので、初日以上の特別感があります。

 

カーテンコールのあいさつも思いがこもったものとなりますので、ファンとしては目に焼き付けておきたいと思います。

 

そして、最終日に重大発表を行うことがありますが、今回はSnow Manのデビュー発表を期待するファンも多いようですので、千秋楽に行きたいと願うファンは多そうです。

 

土日祝

社会人や学生にとって土日祝日の公演日が行きやすいという人が多いと思いますので、どうしても申し込みが多くなると思います。

 

特に新橋演舞場公演は、GWが公演期間中にあります。

 

2019年のGWは、新天皇即位に伴って、5月1日が祝日となりますので、10連休という方も多く、地方に住んでいる方の申し込みも多くなると予想されます。

 

三菱UFJニコスチケットサービス(新橋演舞場)は土日祝が対象公演日に多く含まれています。

ニコスカード枠の注意点は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 新橋演舞場)三菱UFJニコスチケットサービス 応募方法

 

出演者誕生日

京都公演中に1人、東京公演中に2人誕生日を迎える出演者がいます。

 

東京公演の休演日など詳しく発表されていないので、公演期間中に誕生日を迎える出演者をあげておきます。

 

京都四条南座公演

・目黒連くん:2月16日(土)

 

新橋演舞場公演

・深沢辰哉くん:5月5日(日)

・岩本照くん:5月17日(金)

 

特に大人気のSnow Manのメンバーの誕生日は、申し込みが集中しそうです。

 

初日から10日前後

『滝沢歌舞伎2016』『滝沢歌舞伎2017』では、初日から9日後、『滝沢歌舞伎2018』では、12日後にステフォ(ステージフォト)の第1弾販売が開始しています。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO』でもステフォが販売されるとするとその辺りではないかと予想するファンが、ステフォ狙いで初日から10日後辺りを申し込む可能性が高いです。

 

※カード枠が発表されました↓↓

カード枠は?『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)』(2019年 京都・東京)クレジットカード枠 先行チケット申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました