超高倍率?滝沢歌舞伎ZERO2021(新橋演舞場・御園座)人気公演日 まとめ

滝沢秀明くん演出、Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)2021』が、2021年4月8日~5月16日に新橋演舞場(東京)にて、6月2日~6月27日に御園座(愛知)にて上演されます。

 

『滝沢歌舞伎ZERO』は、ジャニーズのファンクラブに入っていてもなかなかチケットが手に入らない人気舞台。

 

2020年は新型コロナウイルスの影響で舞台ではなく映画での上演となりましたので、チケット申し込み時の世間の状況によっては、今回も超高倍率チケットとなる可能性はあるでしょう。

 

倍率が低い日は存在しないかもしれませんが、申し込みが集中する人気日は存在すると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

人気日を外して、申し込みにチャレンジしたい方は、参考に読んでみてください。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

『滝沢歌舞伎ZERO』に限らず舞台の初日は出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

会える日が少なくなっている状況ですから少しでも早く会いたいと願うファンは多いはずです。

 

そして、何よりいち早くどんな舞台に仕上がっているのか自分の目で確認したいと思うファンも多いでしょう。

 

こんな時代ですから無事、幕が上がったことを一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽/楽日

初日同様、千穐楽は、出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

長い期間、稽古や本番をやってきた最終日ですから出演者も自然と力も入ることでしょう。

 

千穐楽のカーテンコールでは、特別な思いあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されることもあります。

 

そんな特別な日にファンとしては立ち合いたくなりますよね。

 

土日祝

平日は、仕事や学校があり、観劇に行くことが難しい方が多いです。

 

地方から来る人は、平日の仕事帰りにというわけにもいきませんので、土日祝日を使って来られる方も多いでしょう。

 

東京公演は、GWもありますので、まとまった休日を利用して観劇に来る方もたくさんいるのではないでしょか。

 

出演者誕生日

自分が応援している出演者の誕生日公演には、ファンとしてはぜひ会場に足を運びたいですよね。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO(ゼロ)2021』の出演者の中で誕生日に公演が予定されているのは3人です。

 

SnowManの深澤辰哉くんとラウールくん、そして、INPACTorsの影山拓也くんです。

 

SnowManの深澤辰哉くんの誕生日は、5月5日で、GWの最終日となります。

 

東京公演で、2公演ありますがどちらも申し込みは殺到しそうです。

 

INPACTorsの影山拓也くんの誕生日は、6月11日で愛知公演で1公演行われます。

 

INPACTorsでは、唯一の誕生日公演が有るメンバーなのでINPACTorsファンはぜひ行きたいと思うでしょうね。

 

SnowManのラウールくんの誕生日は、6月27日で、愛知公演で2公演行われますが、この日は千穐楽となっています。

 

愛知公演の千穐楽ですが、『滝沢歌舞伎ZERO2021』全体の千穐楽にもなりますし、SnowManの中で人気が一二を争うメンバーですので、申し込みが集中するのは、避けられそうにないですね。

 

以上、『超高倍率?滝沢歌舞伎ZERO2021(新橋演舞場・御園座)人気公演日 まとめ』という記事でした。

 

『滝沢歌舞伎ZERO』2021年公演のカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO クレジットカード枠 チケット申し込み方法

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました