滝沢歌舞伎ZERO FINALは高倍率?人気公演日は?(2023年新橋演舞場公演)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年4月に新橋演舞場にてSnow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が上演されます。

 

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 倍率について

倍率は高い?

『滝沢歌舞伎』シリーズは、ジャニーズのファンクラブに入っていてもなかなかチケットが手に入らない人気舞台です。

 

そして、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』は滝沢秀明氏の退社により、今回が最後の公演に。

 

しかも、演出をSnow Manが初めて手掛けますので、ますますチケットを入手するのが困難となり、超高倍率が予想されています。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

高倍率の日を避けて申し込みをされたい方は、参考に読んでみてください。

 

初日

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』に限らず舞台の初日は出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

Snow Man演出の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の仕上がりをいち早く自分の目で確認したいと思うファンも多いでしょう。

 

まだまだ、コロナウイルス感染状況でどうなるかわからないので、みなさんの努力で無事、幕が上がったことを一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽/楽日

初日同様、千穐楽も出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

今の状況から無事、幕が下りたことが何よりも出演者にとってうれしいことだと思いますので、自然と力も入ることでしょう。

 

そして今回は『滝沢歌舞伎ZERO』の最後となりますので、特に千穐楽のカーテンコールでは、特別な思いがあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょう。

 

そんな特別な日にファンとしては立ち合いたくなりますよね。

 

土日祝

平日は、仕事や学校があり、観劇に行くことが難しい方が多いです。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』は新橋演舞場のみの上演となりますので、地方から来る人は、平日の仕事帰りにというわけにもいきませんので、土日祝日を使って来られる方も多いと思います。

 

祝日を利用して観劇に来る方もたくさんいるのではないでしょか。

 

出演者誕生日

出演者の誕生日に公演があると、ファンが一緒に誕生日を過ごせるチャンスとなります。

 

ですが、誕生日に今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の公演が予定されている出演者は残念ながらいないようです。

 

入所日

ジャニーズファンの間では、誕生日はもちろんのこと、入所日をお祝いすることも当たり前となっています。

 

ですので、誕生日と同じく出演者の入所日も人気日となりそうです。

 

しかし、入所日に今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の公演が予定されている出演者は残念ながらいないようです。

 

以上、『超高倍率?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演 人気公演日 予想 まとめ
』という記事でした。

 

※2023年公演のカード会社先行が発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

【2023年】カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演 クレカ枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました