ジャニ伝・ジャニーズ伝説 2019(えび座・ABC座)当日券・直前販売の可能性はない?

10月7日から日生劇場にてA.B.C-Zの主演舞台 ABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2019』(ジャニ伝)が上演されます。

『ジャニーズ伝説』メインキャストのA.B.C-Zに加え、たくさんのジャニーズJr.が出演しますので、毎回人気公演となっています。

残念ながら、前売りでチケットを手に入れることができなかった場合、「当日券」は発行されるのでしょうか?

この記事では過去公演を参考に、『ジャニーズ伝説 2019』の当日券について書いておきます。

当日券はあるの?

舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

しかし、 ABC座(えび座)シリーズでは、これまで当日券が販売されることはありませんでした。

今回の『ジャニーズ伝説 2019』も同様ではないかと思いますが、念のため、帝国劇場内東宝日生公演係に問い合わせしてみたところ・・・

『ジャニーズ伝説 2019』につきましては、当日券の販売はありませんので、一般発売での購入をお願いします。

という回答をいただきました。

その他 直前販売は?

ジャニーズ作品の舞台では、当日券が発行されることはまずありません。

ただ、ファンクラブ会員さんであれば、これまでのABC座シリーズでも、当日券の代わりのような販売方法が1つありました。

それは、公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場できる特別登録受付です。

この記事を書いている時点で『ジャニーズ伝説 2019』の特別登録受付が行われるかは不明ですが、過去公演を参考に記事を書いていますので、よければ読んでみてください。

ジャニ伝・ジャニーズ伝説 2019(えび座・ABC座)特別登録受付はあるの?あるとしたらいつ頃?を予想!

以上、『ABC座・ジャニーズ伝説 2019 当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

ABC座シリーズの場合、毎年、チケットの取り方はたくさんありますので、FC枠だけにこだわらず、いくつかの窓口で申し込みが出来るようにしておきましょう。

※カード会社先行がおすすめ↓↓

カード枠は?ジャニ伝・ジャニーズ伝説2019(えび座・ABC座) のクレジットカード枠 先行申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする