【2021年帝国劇場】ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝)は当日券・直前販売の可能性はない?

2021年12月7日からA.B.C-Zの主演舞台のABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2021』(ジャニ伝)が帝国劇場にて上演されます。

 

帝国劇場にて上演される舞台『ジャニーズ伝説』は当日券の発売や直前販売があるのでしょうか

 

ABC座シリーズの当日券or直前販売

ジャニーズ伝説の当日券は?

帝国劇場で行われる舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

 

しかし、帝国劇場で行われるジャニーズ作品の舞台では、これまで当日券が販売されることはありませんでした。

 

今回、念のため、東宝テレザーブに問い合わせしてみましたが、「当日券の販売予定はありません」という回答でした。

 

その他の直前販売は?

ジャニーズ作品の舞台では、当日券が発売されることはまずありません。

 

ただ、ファンクラブ会員にとっては、当日券に代わる販売方法があるかもしれません。

 

それは、特別登録受付です。

 

公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで当選された方が入場できる権利を獲得し、当日、会場へ行き、お席が準備できれば、当選確定となる申し込み方法です。

 

ただ、今回のABC座『ジャニーズ伝説』で特別登録受付が行われるかは不明です。

 

ABC座 2020『ABC座 2020 オレたち応援屋!! on STAGE』や2021年9月上演の『ドリボ』や『少年たち』では、特別登録受付が行われていないようです。

 

ですので、今回の特別登録受付が行われない可能性は高いかもしれません。

 

以上、『【2021年帝国劇場】ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝)は当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

※2021年公演のチケット情報↓↓

カード枠は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝) 2021年帝国劇場公演 クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました