【2021年帝国劇場】超高倍率?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝)人気公演日 予想 まとめ

2021年12月7日からA.B.C-Zの主演舞台のABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2021』(ジャニ伝)が帝国劇場にて上演されます。

 

『ジャニーズ伝説』は、A.B.C-Zだけでなく、たくさんの人気のあるジャニーズJr.も出演します。

 

ですので、倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

『ジャニーズ伝説』に限らず舞台の初日はというのは、初めてのお披露目の場ですからファンとしては誰よりもいち早く自分の目で確認したいと思うはずです。

 

出演者にとってもコロナ禍で無事、幕が開いた初日は特別な思いがあると思います。

 

そんな特別な日を一緒に喜びたいと思うのがファン心です。

 

千穐楽(楽日)

最終日である千穐楽は、初日と同じぐらい出演者にとっても、観客にとっても特別な日となります。

 

それに加えて、コロナ禍で無事、最後まで舞台をやり遂げることができたということは出演者にとって当たり前のように舞台ができていたころに比べて格別だと思います。

 

千穐楽のカーテンコールでは、そんな特別な思いがあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されるかもしれません。

 

そんな特別な日はぜひ、会場で観劇したいと願うファンは多いと思います。

 

週末

学生や社会人にとって平日の公演はどうしても行けないという方も多いと思います。

 

学校や仕事の休みの日を狙って申し込みする方が多くなると思います。

 

そして、『ジャニーズ伝説』は帝国劇場のみの公演となりますので遠方から来られる方は土日のお休みを使って来られる方も多いと思います。

 

冬休み

ジャニーズJr.のファンは若い方も多いと思いますので、学校の冬休み期間中を狙って申し込みが殺到しそうです。

 

特に遠方から来られる学生の方は、冬休み期間中に申し込む方が多そうです。

 

出演者誕生日

自分が応援する自担の誕生日に同じ空間で過ごしたいと願うのはファンなら当然の想いです。

 

高倍率になることはわかっていてもこの日は外せないと申し込みが集中しそうです。

 

しかし今回の『ジャニーズ伝説』は、たくさんのジャニーズJr.が出演しますが、公演日に誕生日を迎える出演者は残念ながら一人もいないようです。

 

以上、『【2021年帝国劇場】超高倍率?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝)人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※2021年公演のチケット情報↓↓

カード枠は?ABC座(えび座)ジャニーズ伝説(ジャニ伝) 2021年帝国劇場公演 クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました