超高倍率?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座 2020)日本青年館ホール公演 チケットが取れない 人気公演日 予想 まとめ

2020年10月3日から日本青年館ホールにてA.B.C-Z主演舞台 ABC座『オレたち応援屋!! on STAGE』が上演されます。

 

ABC座は、毎回チケットがなかなか取れない人気の舞台です。

 

しかも、今回は映画『オレたち応援屋!!』の前日譚が描かれることになっているので舞台と映画どちらも楽しみたいという方も多いでしょう。

 

そんな高倍率の舞台にチケットが取りやすい日というのは存在しないかもしれませんが、申し込みが集中する「超高倍率」の人気公演日はあると思いますので、まとめておきます。

 

人気公演日を避けることで、少しはチケット当選確率が上がるかもしれませんので参考に読んでみて下さい。

 

舞台 ABC座 2020 人気日

初日

舞台の初日公演は、出演者にとってもファンにとっても特別な日となります。

 

そして、この状況での舞台上演ですから、久々にA.B.C-Zにいち早く会いたいと願うファンも多いはずです。

 

初日公演は、手に入れるのは難しいですが、ダメもとで申し込む方も多いでしょう。

 

千秋楽

最終日となる楽日(千秋楽/千穐楽)も、初日と同じく出演者やファンにとって特別な日となります。

 

舞台の上演がなかなか難しい今の状況を無事乗り越えられた大切な日は一緒にその喜びを分かち合いたいと願うファンはたくさんいるのではないでしょうか。

 

また、最終日は今後の予定などが発表されることもあります。

 

最終日のカーテンコールのあいさつでは、出演者も気持ちが入り特別なものになる可能性がありますので、その辺を期待して申し込むファンも多いでしょう。

 

楽日のチケットも手に入れるのは難しいですが、ダメ元で申し込む方が多いと思います。

 

土日祝

ABC座は、東京公演のみとなります。

 

現在の社会情勢を考えると地方から東京に観劇に来る方はこれまでに比べて少なくなるかもしれませんが、会える機会が少ないこの状況なのでどうしてもという方もいるでしょう。

 

その場合、地方から来られる方にとって平日1日で来るのはなかなか難しいと思いますので週末を希望する人が多そうです。

 

10月17日(土)

10月17日は、稲葉光くんの誕生日です。

 

今回は、記念すべき30歳の誕生日。

 

また、昨年行われた『ジャニーズ伝説 2019』では、10月17日が休演日となっていましたので、稲葉くんファンはぜひ参加したいと思います。

 

稲葉光くん、冨岡健翔くん、福士申樹くんの元MADEが久々に集結しますし、MADEファンも集結する可能性が高そうです。

 

10月18日(日)

10月18日は、ヒロインとして出演する元乃木坂46の能條愛未さんの誕生日です。

 

ジャニーズのFC先行でどれくらい影響するかは分かりませんが、プレイガイド一般発売で10月18日のチケットを狙う方はかなり多いでしょうね。

 

10月20日(火)

10月20日は、河合郁人くん(A.B.C-Z)の誕生日です。

 

誕生日には、舞台上で誕生日を祝うということもありますので、自担の誕生日公演はぜひ、参加したいものですよね。

 

10月20日は2公演ありますが、主演の誕生日ですので、どちらも申し込みが集中しそうです。

 

以上、『超高倍率?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座 2020)日本青年館ホール公演 チケットが取れない 人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※カード会社先行 発表↓↓

カード枠は?舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGE(えび座2020 日本青年館ホール公演)カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました