舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGEの座席は神席・良席がない可能性も!

2020年10月3日から日本青年館ホールにて上演される『オレたち応援屋!! on STAGE』はこれまで神席だった座席が神席とは言えなくなるかもしれませんね。

もちろん、感染拡大防止対策によるものです。

例えば、最前列の席が用意されるかはわかりません。

また、通路を使った演出が行われない可能性も高いので、通路側も神席とは言えないかもしれませんね。

また、他のジャニーズタレントの見学は舞台の定番でしたが、見学を禁止する可能性も考えられますので、見学席近くという神席もないかもしれません。

今回は、新型コロナウイルスの影響で今までとは違うことばかりです。

座席も間隔を空けて座ることになりますし、出演者との距離も今まで以上にあけなくてはいけません。

いつもの「神席」が存在しない事態になる可能性が高いことは少し寂しい気もしますが、せっかく上演決定した舞台が無事に最後まで上演できるようみんなで協力しなければいけませんね。

もちろん、来てくれる人が十分楽しめる演出を考えてくれると思いますので、新たな「神席」が誕生するかもしれませんね。

あと、これまでのABC座と違い、今回は日本青年館ホールで上演されますので、その点においても過去公演とは異なります。

日本青年館ホールの公式サイトでは、各席から見た舞台の見え方を写真にて紹介してくれているので参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

※8月24日追記

ABC座『オレたち応援屋!! on STAGE』公式サイトにて日本青年館ホールの座席が発表されました。

やはり、今回はコロナウイルス感染拡大防止対策として、これまでとは違った座席となります。

前列2列は空席(非販売席)となっていて、3列目以降は、前後左右1席ずつ空けての販売となるようです。

これでは、「神席」と呼べる席は存在しないかもしれませんが、まずは公演が最後まで無事終えることが大切ですので決められたお席でルールを守って観劇しましょう。

そして、新しい環境の中で演者に会えることを楽しみましょう。

以上、『舞台 ABC座 オレたち応援屋!! on STAGEの座席は神席・良席がない可能性も!』という記事でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする