【当落関連】ABC座 星(スター)劇場(2023年 えび座)のFC先行 当選落選結果発表時間はいつ?を予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年12月7日から帝国劇場にて上演されるA.B.C-Zの主演舞台の『ABC座 星(スター)劇場2023~5 Stars Live Hours~』のファンクラブ先行受付の申込が開始されました。

 

当落結果発表日は10月16日(月)以降となっていますが、当落発表時間は発表されていません。

 

この記事では、ジャニーズのファンクラブ先行受付の「当落」(当選落選結果)発表時間が何時ごろ行われるのか、過去の公演を参考に予想してみたいと思います。

 

【カード会社先行について】

2023年公演もカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表されました!

詳しくはこちらのページをチェックしてみてください。

 

当落発表時間はいつ?

ABC座の当落時間(過去)

・ABC座2015年:8/19 18時

・ABC座2016年:8/26 18時

・ABC座2017年:8/16 18時

・ABC座2018年:8/24 15時

・ABC座2019年:8/19 15時

・ABC座2020年:8/24 15時

・ABC座2021年:10/18 17時

・ABC座2022年:10/3 11時

 

ジャニーズ舞台の作品の当落時間(過去)

・ジャニーズワールド ネクストステージ(2023):11時

・滝沢歌舞伎ZERO FINAL(2023):11時

・Endless SHOCK-Eternal- 帝国劇場公演(2023):11時

・Endless SHOCK 帝国劇場公演(2023):11時

・DREAM BOYS(2023):14時

・少年たち 闇を突き抜けて:11時

 

ABC座2023の当落時間(予想)

今回の『ABC座』のファンクラブ先行受付の当落日は、10月16日以降となっています。

 

よほどの事情がない限り、当落日が遅れるということはないと思いますので、10月16日に行われると思います。

 

当落発表の時間については、毎回特に公式発表はありません。

 

2022年以降は、殆どの当落は午前11時に発表されました。

 

もしかすると、現状では、舞台の当落発表時間は11時に定着しつつあるのかもしれません。

 

しかし、7月10日(月)に行われた『DREAM BOYS』 の当落発表は14時に行われました。

 

ここ最近のジャニーズ事務所はいろいろ問題を抱えていますので、なかなか通常通りにはいかないことも多いのかもしれません。

 

なので、通常通りにいかない場合もあるかもしれませんが、最近の発表時間から考えると『ABC座』の当落時間は、11時と予想します。

 

あくまで予想ですので、当落発表時間が大幅に違っていた場合はご了承ください。

 

ABC座2023の当落時間(発表後追記)

10月16日(月)11時に『ABC座』の当落発表が行われたとSNS上で話題になっています。

 

やはり2023年は11時の発表が多くなっているようです。

 

 

以上、『【当落関連】ABC座星劇場2023(えび座) 帝国劇場公演 FC先行 当選落選結果発表時間はいつ?を予想!』という記事でした。

 

【カード会社先行について】

2023年公演もカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表されました!

詳しくは、こちらのページをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました