【2023年 えび座】ABC座 星(スター)劇場復活当選はある?ない?を予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年12月7日からA.B.C-Zの主演舞台の『ABC座 星(スター)劇場2023~5 Stars Live Hours~』が帝国劇場にて上演されます。

 

ABC座シリーズは毎回人気の公演となっていますし、今回はメンバーの河合郁人くんが脱退を発表していますので、5人最後の舞台になりますのでファンクラブに入っていてもチケットを手に入れるのは大変そうです。

 

ですので、ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

過去のABC座シリーズを参考に『ABC座 星(スター)劇場』でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

ABC座シリーズの復活当選について

これまで復活当選はあった?(過去)

ABC座 2017『ジャニーズ伝説』

・振込期限:8月18日

・復活当選:8月28日

 

ABC座 2018『ジャニーズ伝説』

・振込期限:8月27日

・復活当選:9月3日

 

ABC座 2019『ジャニーズ伝説』

・振込期限:8月21日

・復活当選:なし

 

ABC座 2020『オレたち応援屋!! on STAGE』

・振込期限:8月26日

・復活当選:なし

 

ABC座 2021『オレたち応援屋!! on STAGE』

・振込期限:10月21日

・復活当選:なし

 

ABC座 2022『ジャニーズ伝説 2022 at Imperial Theatre』

・振込期限:10月6日

・復活当選:なし

 

2023年公演の復活当選はある?(予想)

新型コロナウイルス感染拡大後のジャニーズ作品の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

復活当選が行われていない正式な理由は分かりません。

 

ABC座シリーズに関しては、新型コロナウイルス感染拡大以前に上演されたABC座 2019『ジャニーズ伝説』でも復活当選は行われていません。

 

ですので、今回の『ABC座 星(スター)劇場』の復活当選も残念ながら行われないのではないかと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

2023年公演の復活当選 ※後日追記

SNSを見る限り、今回の『ABC座 星(スター)劇場』の復活当選は予想通り行われなかったようです。

 

以上、『【2023年 えび座】ABC座 星(スター)劇場復活当選はある?ない?を予想!』という記事でした。

 

【カード会社先行について】

2023年公演もカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表されました!

詳しくはこちらのページをチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました