Vpassチケットにログインできない方へログイン方法を解説します!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

この記事では「Vpassチケットに登録しているはずなのに、ログインが出来ない!」という方へ向けて、Vpassチケットのログイン方法を書いておきます。

 

まず、大前提として、Vpassチケットにログインをする前に、Vpassにログインをしなければいけないということを理解しておきましょう。

 

ただし、1番最初にVpassのログイン画面にアクセスをしてログインを行うと、Vpassのログインを2度行わないといけなくなりますので、下記の方法がおそらく最も効率的です。

 

①三井住友カードのチケット&エンターテインメントページでVpassチケットをクリック

 

 

 

②Vpassにログイン

 

 

 

 

 

 

 

③ログインカードの確認

 

 

 

 

④Vpassチケットのマイページでログインをクリック

 

 

 

⑤Vpassチケットにログインをする

 

 

 

 

Vpassチケット内で「こんにちは〇〇〇〇さん」と表示されれば、Vpassチケットのログイン完了です。

 

以上、『Vpassチケットにログインできない方へログイン方法を解説します!』という記事でした。

 

Vpassチケットの対象カードを含め、今後の当選確率UPのためにカード会社先行の対象カードを作りたい方は、下のリンク内の記事を読んでみてください。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました