バンドルカードはローチケで使える?使えない?プリペイドカードアプリでチケット購入が出来るか検証!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

ローチケ(ローソンチケット)はプリペイドカードが使えるのでしょうか?

 

もし、使えるとなると、「クレジットカード決済のみ」というシーンで利用出来ますので、クレカを1枚も持っていない方からするとありがたいですよね。

 

今回は、中学生でも、高校生でも、クレジットカードの審査が通らない方でも、誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ・バンドルカードで試してみました!

 

ローチケで使える?使えない?

バンドルカードを登録してみた結果

まず、ローチケ内でクレジットカード情報の変更をして、その時に登録できるかを試してみました!

カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力してみると・・・

無事、決済用カードとして、バンドルカードの登録が出来ました。

 

実際にチケットを購入してみた結果

登録は完了!

 

ただ、これだけではまだ不安・・・

 

実際にチケットを購入した際にはじかれる可能性も考えられます。

 

ですので、ちょうど欲しいチケットがローチケでありましたので、決済してみると・・・

 

全く問題なくバンドルカードで、支払完了しました。

 

ローチケで使えるとなると、先行販売や直前販売などの「クレジットカード支払いのみ」というチケット申し込みで使えるということ。

 

しかも、約5分で作れます!

 

おまけに、後払いチャージも可能です。

 

ですので、「行きたい公演があるけど今は金欠!」という悩みも解決します。

 

私は今回、全額後払いチャージ。

 

ですので、手数料は少しかかるものの、チケット代金を支払うのは来月以降でOKです。

 

金欠だけど、全額は後払いは・・・という方は、例えば半分だけ後払いチャージにして、もう半分はコンビニなどでチャージするのも良いですね。

 

【すぐに使えるカードについて】

最短5分で審査完了、カードが到着しなくても審査さえ通れば、すぐにWEB上で利用可能なクレジットカードも増えています。

最短5分で発行の今すぐ使えるクレジットカード!カードの到着を待たずにWEBで利用できるおすすめ券種を紹介します。

 

その他:Q&A

他のプリペイドカードは使えるの?

ローチケサイト内には、下記のような記載が。

 

「クレジット機能付きデビットカード、プリペイドカードに関しても利用可能ですが、一部ご利用いただけないものもございますのでご注意ください。」

 

おそらく使えるプリペイドカードが多いとは思いますが、他のプリペイドカードで使えるかは、現時点で試していないので不明です。

 

今からプリペイドカードを作るのであれば、すでに使えるかどうか検証済みのバンドルカードを作って、チケットの支払いに役立てましょう。

 

以上、『バンドルカードはローチケで使える?使えない?プリペイドカードアプリでチケット購入が出来るか検証!』という記事でした。

 

最短5分で審査完了、カードが到着しなくても審査さえ通れば、すぐにWEB上で利用可能なクレジットカードについては、下のリンク内の記事を読んでみてください。

最短5分で発行の今すぐ使えるクレジットカード!カードの到着を待たずにWEBで利用できるおすすめ券種を紹介します。

タイトルとURLをコピーしました