Huluはバンドルカードが使える?使えない?実際に試してみました!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

「誰でも作れるVisaプリペイドカードアプリ」というキャッチフレーズのバンドルカードは、Hulu(フールー)の決済用カードとして使えるのでしょうか?

 

バンドルカードは使える?使えない?

Huluの支払い方法について

まず、Huluの支払い方法は以下のとおり。

 

クレジットカード
PayPal
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
iTunes Store
Huluチケット

 

クレジットカードにはデビットカードという記載があり、実際に私もデビットカードで支払いをしたことがあります。

 

しかし、Hulu公式サイト内にプリペイドカードの文字はありませんでした。

 

バンドルカードを試してみた結果

「プリペイドカードの文字はなし=バンドルカードは使えない」のでしょうか?

 

支払方法をクレジットカードにして、決済用カードとしてバンドルカードのカード番号・有効期限・セキュリティーコードを入力したところ・・・

 

 

「このクレジットカードはご利用いただけません」というエラー表示が。

 

検証した結果、支払方法をクレジットカードにしてバンドルカードを使用することは出来ませんでした。

 

公式サイト:Hulu

 

PAYPAL×バンドルカードで解決!

Huluの支払方法をクレジットカードにしてバンドルカードを使用することは出来ませんでしたが、ここで諦める必要はありません。

 

PAYPALにバンドルカードを登録して、Huluの支払い方法をPAYPALにすれば、結果的にバンドルカードで支払うことが可能です。

 

この方法は、バンドルカード公式サイトにも記載あります。

 

どうしてもHuluの月額料金をバンドルカードで支払いたいという方は、PAYPALを経由して支払いをしましょう。

 

以上、『Huluはバンドルカードが使える?使えない?実際に試してみました!』という記事でした。

 

公式サイト:Hulu


 

タイトルとURLをコピーしました