最短10秒発行も?カードの到着を待たずにWEBで利用できる今すぐ作れるクレジットカードを紹介します。

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

実物のクレジットカードが到着する前に、WEB上の通販購入・チケット申し込み・会員登録などに使える、「即時発行カード」を紹介します。

 

今すぐ使えるクレジットカード

三井住友カード(NL)

 

 

 

 

カード名 三井住友カード(NL)
年会費 永年無料
家族カード 永年無料
ETCカード 550円(税込)/年
初年度無料
年1回の利用で翌年度無料
国際ブランド Visa・Mastercard®
ポイント還元率 0.5%~7%
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのVisaのタッチ決済・Mastercard®タッチ決済でポイント最大7%還元
海外旅行傷害保険 あり ※利用付帯
申し込み対象年齢 高校生を除く18歳~
発行スピード 最短翌営業日発行(通常発行)
24時間、最短10秒で発行(即時発行)
※即時発行ができない場合があります。

公式:三井住友カード(NL)

 

三井住友カード(NL)は「即時発行ページ」からカード申し込みをすると、最短10秒で審査完了します。(※即時発行ができない場合があります。)

 

カード券面にカード番号の記載がないセキュリティ面をかなり配慮された最新の券種です。

 

三井住友カード(NL)は、WEB利用であれば、その日のうちに支払い用のクレジットカードとして利用することが出来ます。(※実物のカードは約1週間で届きます)

 

つまり、「今日使いたい」「今すぐ使いたい」方におすすめです。

 

即時発行からカード利用までの流れが以下のとおり。

 

①カード申し込み

②審査(24時間、最短10秒で発行)

③電話認証(メールが届きます)

④認証完了

⑤会員サイトVpassに登録

⑥Vpass上でカード番号などが表示

⑦WEBでカードが使えます

※即時発行ができない場合があります!

※後日、実物のカードが届きます!

 

⑥で表示されたカード番号を使って、WEB上で支払いが出来ます。

 

「⑥Vpass上でカード番号表示」の段階で、有効期限やセキュリティコードも表示されますので、WEB上であれば、通販サイトでもチケットサービスでも利用可能です。

 

日本で最も有名なクレジットカードの1つで、「安心」「安全」が売りのカードですので、はじめてカードを作る方にもおすすめです。

 

公式サイト:三井住友カード(NL)

 

【最大7%についての補足】
※最大7%内訳(通常ポイント0.5%+スマホのタッチ決済利用6.5%)
※商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いただく場合がございます。
その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。
上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※ポイント還元率は利用金額に対する獲得ポイントを示したもので、ポイントの交換方法によっては、1ポイント1円相当にならない場合があります。

 

セゾンカードインターナショナル

 

 

 

 

カード名 セゾンカードインターナショナル
(デジタルカード)
年会費 年会費無料
家族カード 無料
ETCカード 年会費無料
国際ブランド VISA・Mastercard・JCB
ポイント還元率 0.5% ※ポイントUPあり
海外旅行傷害保険 なし
申し込み対象年齢 高校生を除く18歳~
※未成年は親権者への同意確認あり(電話)
発行スピード デジタル発行なら最短5分
※未成年は親権者への同意確認後に発行

公式:セゾンカードインターナショナル

 

年会費無料のセゾンカードインターナショナルは、通常のカードとデジタルカードの2種類ありますが、デジタルカードですと最短5分で発行されます。

 

つまり、「今日使いたい」「今すぐ使いたい」方におすすめです。

 

即時発行からカード利用までの流れが以下のとおり。

 

①WEBでカード申し込み

②最短5分でカード発行

③アプリにカード番号など表示

④WEBでカードが使えます

(※後日、実物のカードが届きます!)

 

③のアプリは、スマホアプリ「セゾンPortal」のことで、そのアプリ内にカード番号と一緒にセキュリティコードや有効期限も表示されます。

 

もちろん、1週間くらいで実物のカードが届きますので、店舗利用も可能です。

 

実物のカードは、カード番号・セキュリティコード・有効期限が記載されていないプラスチックカードを採用しており、セキュリティ面を気にされている方にもおすすめですね。

 

最短5分の即時発行について、詳しくは、セゾンカードインターナショナルの公式サイトをチェックしてみてください。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

 

以上、『最短10秒発行も?カードの到着を待たずにWEBで利用できる今すぐ作れるクレジットカードを紹介します。』という記事でした。(※即時発行ができない場合があります。)

タイトルとURLをコピーしました