滝沢歌舞伎ZERO 2021年公演のプレイガイド一般発売日は?過去のキャンセル分再販とは?(新橋演舞場公演)

Snow Manをメインキャストに滝沢秀明くんが演出を行う、舞台『滝沢歌舞伎ZERO』が、2021年4月・5月には新橋演舞場(東京)にて、6月に御園座(愛知)にて上演されます。

 

このページでは、『滝沢歌舞伎 ZERO』新橋演舞場公演のチケット一般発売についての情報をまとめておきますので、参考に読んでみてください。

 

一般発売

新橋演舞場公演

発売日 3月28日(日)10:00
チケット代 S席(1・2階):12,500円
A席(3階):7,000円
(全席指定・税込)

 

現在、松竹公式サイトに「3月28日(日)10:00チケット発売」と記載がありますが、申し込み方法などの記載はありません。分かり次第、このページ内でも追記します。

 

※追記

2021年公演も、下記のチケットサービスでの一般発売が行われると、松竹公式サイトにて発表されました。(すべて電話での先着申し込み)

 

・チケットホン松竹

・チケットぴあ

・ローソンチケット

・CNプレイガイド

 

キャンセル分の再販について

過去公演

過去公演の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

例えば、『滝沢歌舞伎 2018』新橋演舞場公演では、3月21日に一般発売が行われ、3月24日にCNプレイガイド、3月25日にローソンチケットとチケットぴあにて再販が行われました。

 

2021年公演

※3/29追記

各プレイガイドに確認をした内容を書いておきます。間違いや変更があるかもしれませんなので、念のため、ご自身で確認されることをおすすめします。

 

チケットぴあ

※3/29追記

予約された方が入金しなかった場合のみ再販売が行われます。

・販売開始:4/1(木)10:00~

・対象公演日:4/13(火)以降

※公演日が近いため4/12以前のチケットは販売されません。

※申し込み電話番号は松竹公式サイトをご確認ください。

 

※4月1日追記

本日、キャンセル分の販売があったかどうかの確認はできませんでしたが、もし、キャンセル分の販売があったなら、本日販売分がキャンセルになった場合のみ再販売が行われます。

 

・販売開始:4/5(月)10:00~

・対象公演日:4/14(水)以降

 

※公演日が近いため4/13以前のチケットは販売されません。

※申し込み電話番号は松竹公式サイトをご確認ください。

 

CNプレイガイド

※3/29追記

予約された方が入金しなかった場合のみ再販売が行われます。

・販売開始:3/31(水)6:00~

※申し込み電話番号は松竹公式サイトをご確認ください。

 

ローソンチケット

※3/29追記

ローチケは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、現在電話での問い合わせを行っていませんので確認しませんでした。

 

※4月1日追記

3月29日以降、2日目以降のチケット専用電話に電話をかけるとすぐに「予定枚数は終了しました」
と、アナウンスがありました。

 

ただ、本日(4月1日)は、公演日選択まで進んだ後、「予定枚数は終了しました」と、アナウンスがありましたので、もしかすると本日、再販が行われた可能性があります。

 

SNS上でも、本日「ローチケの一般キャンセル分の電話がつながりました」といった内容を投稿している人がいました。

 

あくまで、「可能性がある」という内容ですが、今後の参考に書いておきます。

 

以上、『【2021年公演】滝沢歌舞伎ZEROのプレイガイド一般発売日は?過去のキャンセル分再販とは?』という記事でした。

 

『滝沢歌舞伎ZERO』2021年公演のカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO クレジットカード枠 チケット申し込み方法 

タイトルとURLをコピーしました