一般発売&キャンセル分再販は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL プレイガイドでのチケットの取り方(2023年新橋演舞場公演)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年4月に新橋演舞場にてSnow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』が上演されます。

 

このページでは、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』のチケット一般発売についての情報をまとめておきますので、参考に読んでみてください。

 

滝沢歌舞伎ZERO FINAL 一般発売

プレイガイド一般発売は?

この記事を書いている時点では、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の一般発売についての詳細は発表されていませんので、現段階で分かっていることをまとめます。

 

※2月28日 一般発売詳細追記

発売日:3/21(火・祝)10:00 電話受付開始

 

S席(1・2階):13,500円

A席(3階):9,000円

 

【チケットホン松竹】

新橋演舞場『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』専用ダイヤル

 

0570-02-3311

 

10:00~17:00

 

・チケットWeb松竹及び新橋演舞場など劇場切符売場での販売はございません。

 

・松竹での桟敷席の取扱いはございません。

 

【プレイガイド】

・チケットぴあ(桟敷席取扱いあり)

 

・ローソンチケット

 

・CNプレイガイド

 

【共通注意事項】

枚数制限:1回のご予約につき、1ステージのみ1枚までの購入となります。

情報元:松竹 滝沢歌舞伎ZERO FINAL

 

申込窓口はまだ発表されていませんが、『滝沢歌舞伎ZERO』2022年公演では、チケットホン松竹にて電話受付、チケットぴあとローソンチケット、イープラス、CNプレイガイドのプレイガイドにてWEB申し込みが行われました。

 

今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』もプレイガイドはWEBでの申し込みの可能性が高いと思いますが、松竹の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』公式サイトでは「3/21(火・祝)10:00電話受付開始」となっていますのでチケットホン松竹にて電話受付が行われるのではないでしょうか。

 

詳細が分かり次第、このページ内でも追記します。

 

一般発売について詳細が発表されました。

 

チケットホン松竹とプレイガイドにて販売されます。

 

一般発売についての詳細を追記している時点では、各プレイガイドのチケットページでまだ詳細が発表されていません。

 

詳しくは、松竹公式サイトをご確認ください。

 

その他の先行販売は?

『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』公式サイト内に「松竹歌舞伎会 先行販売あり」と記載があります。

 

ただし、2022年12月22日9時以降に松竹歌舞伎会に申し込んだ方は、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の会員先行販売の対象外です。

 

その他、FC会員さん以外が申し込める定番の先行販売というと、カード会社先行ですね。

 

2023年公演のカード会社先行が発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

【2023年】カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演 クレカ枠 チケット申し込み方法

 

キャンセル分の再販について(過去公演)

過去公演の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

例えば、『滝沢歌舞伎ZERO』2021年新橋演舞場公演では、2021年3月28日に一般発売が行われ、4月1日と5日にチケットぴあ、3月31日にCNプレイガイドにて再販が行われました。

 

『滝沢歌舞伎ZERO』2022年新橋演舞場公演は、2022年3月27日(日)に一般発売が行われ、CNプレイガイドでは、3月28日以降、公演日別で追加で数回に分けて抽選販売を行われ、ローソンチケットでは、3月29日10時から再販が行われました。

 

そして、チケットぴあとイープラスでは、3月31日に再販が行われました。

 

2023年公演もキャンセル分の再販場行われる可能性はありますが、一般発売日の後、忘れずにチェックをしておく必要があります。

 

2023年公演(後日追記)

3月25日(土)10時にチケットぴあにて再販があったとSNSで話題になっています。

 

他にもCNプレイガイドでは、3月25日(土)5時から未入金分があれば再販される予定だったという投稿を見かけました。

 

せっかく5時に起きて確認したが、再販はなかったようで未入金の人がいなかったのではないかと残念がっている投稿をいくつか目にしました。

 

以上、『一般発売&キャンセル分再販は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演プレイガイドでのチケットの取り方』という記事でした。

 

※2023年公演のカード会社先行が発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

【2023年】カード枠は?滝沢歌舞伎ZERO FINAL 新橋演舞場公演 クレカ枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました