舞台 少年たち あの空を見上げては当日券・直前販売の可能性がない?(2022年 新橋演舞場)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場、10月28日から11月6日に御園座にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』が上演されます。

 

新橋演舞場にて上演される舞台『少年たち』は当日券の発売や直前販売があるのでしょうか?

 

少年たちの当日券or直前販売

少年たちの当日券は?

新橋演舞場で行われる舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

 

当日券について問い合わせしてみたところ、「当日券の有無は公演によって違いますので、前もって問い合わせしてください。」とのことでした。

 

ただ、『少年たち』について聞いてみると『少年たち』の当日券については販売予定はないそうです。

 

少年たちの直前販売は?

『少年たち』の当日券の販売は行われません。

 

ただ、ジャニーズ作品の舞台では、当日券の代わりのような特別登録受付という販売方法があります。

 

ファンクラブ会員の方を対象に公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場するという申し込み方法です。

 

詳しくは、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

舞台 少年たち あの空を見上げて 特別登録受付はある?ない?を予想!(2022年 新橋演舞場)

 

以上、『舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場公演は当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました