舞台 少年たち あの空を見上げての本人確認・身分証提出・退場の可能性を予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場、10月28日から11月6日に御園座にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』が上演されます。

 

この記事では、これまでの『少年たち』で本人確認が行われてきたのか振り返り、今回の『少年たち』では本人確認が行われるかどうか予想してみたいと思います。

 

少年たちの本人確認について

これまでの少年たちの本人確認(過去)

これまでのジャニーズ作品の舞台は本人確認が行われることが0ではありませんでしたが、コンサートに比べるとかなり少ないと言われてきました。

 

本人確認が行われたとしても、ランダムに行われたり、最前列の席のみ行われたり、行われたとしても、ごく一部だけが対象になっていました。

 

これまでの『少年たち』もSNSを見る限り、本人確認が行われたという投稿は見当たりません。

 

今回の少年たちの本人確認は?(予想)

毎回、「今回から本人確認が厳しくなるかも」という声を耳にしますが、ふたを開ければ今までと変わらないということが殆どです。

 

そして、今回の『少年たち』のチケットも紙チケットということなので、今回も本人確認は変わらず、そこまで厳しく行われないのではないかと予想します。

 

とは言っても、ジャニーズに限らず、年々、転売対策は厳しくなってきています。

 

ジャニーズJr.が出演する『サマステ』や『虎者』などでは本確を厳しく行っているとSNS上で話題になった年もありますのでいつどうなるかわかりません。

 

「基本的には本人確認は行われない可能性が高い」と予想しましたが、万が一本人確認が行われた時のために、自分名義、もしくは同行される方の名義のチケットで入場することをお勧めします。

 

せっかく会場まで行っても、他人名義だとわかり、退場ということになっては悲しすぎますので、身分証は必ず持っていきましょう。

 

以上、『舞台 少年たち あの空を見上げて の本人確認・身分証提出・退場の可能性を予想!』という記事でした。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました