舞台 少年たち 君にこの歌を の本人確認・身分証提出・退場の可能性を予想!

2021年9月5日から9月27日に新橋演舞場にてHiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち 君にこの歌を』が上演されます。

 

この記事では、これまでの『少年たち』で本人確認が行われてきたのか振り返り、今回の『少年たち』では本人確認が行われるかどうか予想してみたいと思います。

 

少年たちの本人確認について

これまでの少年たちの本人確認(過去)

これまでのジャニーズ作品の舞台は本人確認が行われることが0ではありませんでしたが、コンサートに比べるとかなり少ないと言われてきました。

 

本人確認が行われたとしても、ランダムに行われたり、最前列の席のみ行われたり、行われたとしても、ごく一部だけが対象になっていました。

 

これまでの『少年たち』もSNSを見る限り、本人確認が行われたという投稿は見当たりません。

 

反対に「本人確認をきちんとして欲しい」と願う投稿をよく目にしました。

 

きちんと本人確認を行って正当にチケットが当たることを願うファンも結構、多いようです。

 

今回の少年たちの本人確認は?(予想)

毎回、「今回から本人確認が厳しくなるかも」という声を耳にしますが、ふたを開ければ今までと変わらないということが殆どです。

 

ですので、今回も本人確認は変わらず、そこまで厳しく行われないのではないかと予想します。

 

とは言っても、ジャニーズに限らず、年々、転売対策は厳しくなってきています。

 

「基本的には本人確認は行われない可能性が高い」と予想しましたが、万が一本人確認が行われた時のために、自分名義、もしくは同行される方の名義のチケットで入場することをお勧めします。

 

せっかく会場まで行っても、他人名義だとわかり、退場ということになっては悲しすぎますので、身分証は必ず持っていきましょう。

 

以上、『舞台 少年たち 君にこの歌を の本人確認・身分証提出・退場の可能性を予想!』という記事でした。

 

※申し込み発表されています↓↓

カード枠は?HiHi Jets 美少年主演舞台 少年たち 君にこの歌を 新橋演舞場公演 クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました