チケットの取り方は? 舞台 少年たち あの空を見上げて(2022年 新橋演舞場) 前売り券 購入方法 まとめ

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場にて上演される、HiHi Jets・美少年主演舞台『少年たち あの空を見上げて』のファンクラブ先行以外のチケットの取り方について書いておきますので、参考に読んでみてください。

 

少年たち チケットの取り方

カード会社先行

カード会社先行も発表されています。

 

詳しくは、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

 

松竹歌舞伎会先行

松竹公式サイトに「松竹歌舞伎会 先行販売あり」と書かれています。

 

ただし、6月22日(水)11時以降に松竹歌舞伎会に申し込まれた方は、対象外となっていますので、今から会員登録をしても先行販売には間に合いません。

 

8月20日(土)10時より松竹での一般発売がありますので、そちらに挑戦しましょう。

 

一般発売

2021年8月20日(土)10時より一般発売があります。

 

この記事を書いている時点で、松竹公式サイトには松竹の発売日は記載されていますが、販売方法はまだ発表されていません。

 

その他各プレイガイドについての詳細も発表されていません。

 

松竹での販売方法やプレイガイド一般発売については、分かり次第、下のリンク内のページに追記します。

舞台 少年たち あの空を見上げて(2022年 新橋演舞場) の一般発売について プレイガイドは?過去公演のキャンセル分再販は?

 

以上、『チケットの取り方は? 舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場公演(2022年) 前売り券 購入方法 まとめ』という記事でした。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました