舞台 少年たち あの空を見上げて 復活当選はある?ない?を予想!(2022年 新橋演舞場)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場、10月28日から11月6日に御園座にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』が上演されます。

 

毎回、人気舞台ですからチケットを手に入れるのは困難な舞台となりそうです。

 

そのため、ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

これまでの『少年たち』やここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に『少年たち あの空を見上げて』でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

少年たちの復活当選について

復活当選はこれまであった?(過去)

少年たち そして、それから…(2018年)

・復活当選:7月23日

 

少年たち Tobe!(2019年)

・振込期限:7月16日

・復活当選:7月22日

 

少年たち 君にこの歌を(2021年)

復活当選は行われませんでした

 

ジャニーズ作品の復活当選はあった?(過去)

ここ最近のジャニーズ作品の舞台の復活当選についてまとめてみます。

・ドリボ(2021年帝国劇場公演):復活当選なし

・ジャニーズ伝説(2021年帝国劇場公演):復活当選なし

・ジャニアイ(2022年帝国劇場公演):復活当選なし

・滝沢歌舞伎2022(2022年新橋演舞場公演):復活当選なし

・Endless SHOCK-Eternal-(2022年帝国劇場公演):復活当選なし

 

2022年新橋演舞場公演の復活当選は?(予想)

新型コロナウイルス感染拡大後のジャニーズ作品の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

ここ最近の公演で復活当選が行われていない正式な理由は分かりませんが、感染予防対策のためではないかと思われます。

 

ですので、今後、新型コロナウイルス感染の感染状況で変わっていくでしょう。

 

まだまだこれから状況がどうなるかはわかりませんが、この記事を書いている時点でコロナウイルス感染拡大防止の対策が少しずつ緩和されていますので、今回の『少年たち』は、従来通り復活当選が再び行われる可能性があるのではないかと予想しています。

 

これまで『少年たち』で復活当選が行われた場合、振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多かったです。

 

ですので、今回の『少年たち』の支払期限が7月21日(木)ですので、もし復活当選が行われるとすれば7月31日(日)辺りで発表があるのではないでしょうか?

 

あくまで、予想記事ですので、復活当選がなかった場合、発表時期が大幅に外れた場合はご了承ください。

 

2022年新橋演舞場公演の復活当選 ※後日追記

SNSを見る限り、残念ながら予想が外れて、今回の『少年たち』の復活当選は行われなかったようです。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました