舞台 少年たち あの空を見上げて(2022年 新橋演舞場) の一般発売について プレイガイドは?過去公演のキャンセル分再販は?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』のチケット一般発売についての情報をまとめておきますので、参考に読んでみてください。

 

一般発売

松竹枠

会場:新橋演舞場

 

S席(1・2階):9,500円

A階(3階):7,000円

 

発売日:8月20日(土)10:00よりチケット発売開始

情報元:松竹公式サイト

 

チケットホン松竹での一般発売が発表されています。

 

新橋演舞場『少年たち あの空を見上げて』専用ダイヤルについては、松竹公式サイトをチェックしてみてください。

 

その他プレイガイドでの一般発売についての有無や申し込み方法は、各プレイガイドをチェックしてみてください。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

 

キャンセル分の再販について

過去公演

過去公演の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

2019年に日生劇場にて上演された『少年たち To be!』では再販が行われたプレイガイドもありましたが、開始すぐ完売した記憶があります。

 

2021年に新橋演舞場にて上演された『少年たち 君にこの歌を』でもローチケ、チケットぴあ、CNプレイガイドで再販がおこなわれました。

 

再販は基本的には、プレイガイドで行われるものです。

 

『少年たち あの空を見上げて』2022年公演のキャンセル分再販については、プレイガイドでの一般発売が発表されていませんので、現時点では不明ですが、何か分かれば、この記事内でも追記します。

 

2022年公演キャンセル分の再販(後日追記)

SNS上で確認したところ、各プレイガイドにて再販が行われていたようです。

 

SNSの情報によると以下のようなスケジュールで行われました。

8月22日(月)ローソンチケット

8月23日(火)CNプレイガイド

8月24日(水)チケットぴあ・ローソンチケット

8月28日(日)チケットぴあ

 

※9月14日 追記

9月1日(木)にもキャンセル分の再販が再び行われたという投稿がありました。

 

以上、『舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場 御園座公演(2022年) の一般発売について プレイガイドは?過去公演のキャンセル分再販は?』という記事でした。

 

【発表後追記】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行については、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?少年たち あの空を見上げて(HiHi Jets 美少年主演舞台) クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました