舞台 少年たち あの空を見上げて(2022年 新橋演舞場) の一般発売について プレイガイドは?過去公演のキャンセル分再販は?

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』のチケット一般発売についての情報をまとめておきますので、参考に読んでみてください。

 

一般発売

松竹枠

新橋演舞場

S席(1・2階):9,500円

A階(3階):7,000円

 

発売日:8/20(土)10:00

情報元:松竹公式サイト

 

現時点で発表されている一般発売は、松竹枠のみです。

 

販売方法も発表されていません。

 

その他プレイガイドについても、松竹公式サイトにて詳細は記載されていません。

 

松竹枠の販売方法や他のプレイガイドでの販売の有無は、分かり次第、このページ内でも追記します。

 

キャンセル分の再販について

過去公演

過去公演の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

2019年に日生劇場にて上演された『少年たち To be!』では再販が行われたプレイガイドもありましたが、開始すぐ完売した記憶があります。

 

2021年に新橋演舞場にて上演された『少年たち 君にこの歌を』でもローチケ、チケットぴあ、CNプレイガイドで再販がおこなわれました。

 

再販は基本的には、プレイガイドで行われるものです。

 

『少年たち あの空を見上げて』2022年公演のキャンセル分再販については、プレイガイドでの一般発売が発表されていませんので、現時点では不明ですが、何か分かれば、この記事内でも追記します。

 

以上、『舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場 御園座公演(2022年) の一般発売について プレイガイドは?過去公演のキャンセル分再販は?』という記事でした。

 

【関連記事】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行が行われるかはまだ不明ですが、発表されましたら、こちらのページに追記します。

今後のためにカード会社先行の対象カードを作っておきたい方は、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました