宝塚歌劇宙組 シャーロック・ホームズは高倍率予想?当選確率UPの方法は?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

宝塚歌劇 宙組の大劇場公演、『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』-サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る-/タカラヅカ・スペクタキュラー『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』。

 

壮大なテーマをドラマチックに、美しく描きだす生田大和先生の作品で期待大ですし、ショーも、クセになる歌詞や豪華な場面づくりに長けた野口幸作先生ということで、非常に魅力的な演目です。

 

安定感抜群の真風涼帆さん主演ということで、いつも通り高倍率予想ですが、「超高倍率」というほどではないかもしれませんね。

 

理由は、新たなトップ娘役・潤花さんを迎えての新トップコンビ大劇場お披露目公演ということで、複雑な想いを抱える宙組ファンも多いからです。

 

次期花組トップ娘役に異動となった星風まどかさんとの「まかまど」コンビでないなら観に行く回数を抑えようかな、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

逆に今まで宙組を観たことがないという方にはチャンスですので、ぜひ早めにチケットを用意して観てほしい演目です。

 

『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』に限らず、宝塚歌劇のチケット当選確率UPのためには、カード会社先行でのチケット申し込みなど、窓口を1つでも増やすしかありません。

 

コロナの状況によっては、申し込み窓口は少ないかもしれませんが、貸切公演を含むカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表された場合は、当サイト内でも最新情報を投稿します。

 

宝塚歌劇 カード会社先行(最新情報)

 

以上、『宝塚歌劇宙組 シャーロック・ホームズは高倍率予想?当選確率UPの方法は?』という記事でした。

 

タイトルとURLをコピーしました