【割引】宝塚歌劇のライブ配信をお得に視聴する方法

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

宝塚歌劇団のライブ配信をお得に視聴する方法を紹介します。

 

宝塚歌劇×ライブ配信

ライブ配信の視聴方法

宝塚歌劇のライブ配信は、U-NEXT、Rakuten TV、dTVにて視聴可能です。

 

宝塚歌劇の場合、アーカイブはありません。

 

上記3つのいずれかのサービスに登録をし、必ず販売期間内に購入をして、リアルタイムで視聴しましょう。

 

多くの方は、スマホ、タブレット、PCで視聴されるかと思いますが、最近はテレビで視聴される方も増えてきましたね。

 

テレビで視聴したいけど動画配信サービスが視聴できるテレビをお持ちでない方は、amazon fire TV stick 4Kなど、動画配信サービスをテレビで視聴できるデバイスを購入しましょう。

 

「4K」と書いていますが、4Kテレビ以外でも視聴できますので、安心してください。(実際に問題なく使っています!)

 

 

ライブ配信をお得に視聴する方法

宝塚歌劇のライブ配信をお得に視聴したいのであれば、U-NEXTがおすすめです。

 

なぜなら、U-NEXTのライブ配信は、無料トライアル(31日間)に新規申し込みをすれば、600円分のポイントプレゼントがあります。

 

つまり、配信チケット代が3,500円であれば、実質2,900円で視聴できます。

 

また、安く購入できるだけでなく、U-NEXTの無料トライアルは月額プランですので、31日間見放題作品をじっくり視聴することが出来ます。

 

継続した場合の月額料金は、2,189円(税込)。

 

まずは、今、視聴したいライブ配信作品のチケットを購入し、31日間、映画・アニメ・ドラマなどを存分に楽しんだ上で、今後も引き続き会員でいるかどうかを検討すればOKです。

 

また、見放題作品ではないですが、宝塚歌劇の動画作品はU-NEXTでいくつか配信されていますので、どういった作品があるのかをチェックしてみるのも良いですね。

 

詳しくは、U-NEXTの宝塚歌劇特設ページをご確認ください。

 

宝塚歌劇特設ページ⇒U-NEXT

 

宝塚歌劇×ライブ配信のスケジュール

最新の配信スケジュールは、U-NEXTの宝塚歌劇特設ページ内に更新されていますので、チェックをしてみてください。

 

宝塚歌劇特設ページ⇒U-NEXT

 

以上、『【割引】宝塚歌劇のライブ配信をお得に視聴する方法』という記事でした。

タイトルとURLをコピーしました