宝塚歌劇宙組 夢千鳥 は高倍率予想?当選確率UPの方法はある?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

宙組の人気スター、和希そらさんが2度目のバウホール主演です。

 

「甘く儚い抒情画の世界観に骨太な愛憎劇を織り交ぜ、詩情豊かな舞台」と紹介される通り、耽美的な雰囲気の先行画像アップ時から反響が大きかったこの作品。

 

座席数・公演数ともに少ないバウホール公演、そして和希そらさんの耽美的な作品といえば、どうしても「超高倍率」予想になります。

 

誰よりも背の高いイメージだった和希そらさん、実は宝塚歌劇では小柄とも言われる身長で驚きました。

 

それだけ、豊かな身体表現をできる方なんですね。

 

豊かな身体表現力、ちょっとやんちゃな雰囲気に、情緒的な魅力が加わると思うと、期待が高まります。

 

通常であれば、チケットJCBやチケットセディナの対象カードを作ること=バウホール公演の当選確率を上げる方法です。

 

しかし、コロナ禍においてはチケットJCBやチケットセディナでバウホール公演のチケットを取り扱っていませんので、『夢千鳥』もカード会社先行があるとは限りません。

 

もし、カード会社先行がなければ、当選確率を上げる方法はないということになります。

 

以上、『宝塚歌劇宙組 夢千鳥 は高倍率予想?当選確率UPの方法はある?』という記事でした。

 

その他公演も含め、カード会社先行での申し込みが発表された場合は、当サイト内でも最新情報を投稿しますので、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

宝塚歌劇 カード会社先行(最新情報)

 

【関連記事】

カード会社先行の中でもチケットJCBはデビットカードも使えます。何らかの事情でクレジットカードが作れない方、これ以上増やしたくない方は、今後のためにぜひどうぞ。

【年会費無料】チケットJCBで使えるおすすめのデビットカードとは?

タイトルとURLをコピーしました