舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)の当日券・直前販売の可能性はない?

2021年10月・11月に上演される、堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)』帝国劇場公演は、当日券の発売や直前販売があるのでしょうか?

 

ナイツ・テイルの当日券は?

帝国劇場

2018年公演の『ナイツ・テイル』では、当日券の取り扱いがありました。

 

2018年公演の『ナイツ・テイル』上演決定発表後に問い合わせてみたところ「まだ未定ですが、帝劇枠のチケット販売が終了するころに発表されるのではないか」と教えてくれました。

 

その後、公式サイトにて発表があり、ご希望公演日の前日に、東宝テレザーブに先着順で「当日券整理番号」を取得して予約し、当日受付をしてお席が用意できれば、購入するという形でした。

 

今回も問い合わせしてみたところ、「今の段階では当日券は予定していません。もしあるとすれば公演間近の発表となり、その場合は公式サイトにてお知らせします。

 

ただ、現段階では、感染対策のことを考えても、当日券を取り扱う可能性は低いです。」とのことでしたので、2021年公演の当日券はない可能性も高そうですね。

 

梅田劇場メインホール

2018年大阪公演の『ナイツ・テイル』では、当日券の取り扱いがありました。

 

SNSを見る限り、公演前日の15時から電話受付で販売されていたようです。

 

今回、問い合わせしてみたところ、「当日券については公演によって異なります。『ナイツ・テイル』は、まだ先のことなので当日券に関しては未定です。もしあるとすれば公演間近の発表となり、その場合は公式サイトにてお知らせします。」とのことでした。

 

博多座

問合せをしてみたところ、「当日券は、当日に準備できるお席があれば販売します。その場合は、博多座まできて購入して下さい。ただ、『ナイツ・テイル』は人気の舞台ですので完売する可能性が高いです」とのことでした。

 

以上、『KNIGHTS’ TALE 東京 帝国劇場公演の当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

※申し込み発表されました↓↓

舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)2021年公演 カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました