KNIGHTS’ TALE 東京 帝国劇場公演の当日券・直前販売の可能性はない?

2021年10月・11月に上演される、堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)』帝国劇場公演は、当日券の発売や直前販売があるのでしょうか?

 

帝国劇場公演

ナイツ・テイルの当日券は?

2018年公演の『ナイツ・テイル』では、当日券の取り扱いがありました。

 

2018年公演の『ナイツ・テイル』上演決定発表後に帝劇に問い合わせてみたところ「まだ未定ですが、帝劇枠のチケット販売が終了するころに発表されるのではないか」と教えてくれました。

 

その後、公式サイトにて発表があり、ご希望公演日の前日に、東宝テレザーブに先着順で「当日券整理番号」を取得して予約し、当日受付をしてお席が用意できれば、購入するという形でした。

 

今回も東宝ナビザーブに問い合わせしてみたところ、「今の段階では当日券は予定していません。もしあるとすれば公演間近の発表となり、その場合は公式サイトにてお知らせします。

 

ただ、現段階では、感染対策のことを考えても、当日券を取り扱う可能性は低いです。」とのことでしたので、2021年公演の当日券はない可能性も高そうですね。

 

ナイツ・テイルの直前販売は?

ジャニーズ作品の舞台では、ファンクラブ会員対象に、特別登録受付という申し込みが行われます。

 

それは、公演日直前にファンクラブ会員対象の申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場するという申し込み方法です。

 

ただ、『ナイツ・テイル』は、ジャニーズ作品の舞台ではないからか、2018年公演の上演時に特別登録受付が行われませんでした。

 

もちろん、100%ないとは言い切れません。

 

今回は当日券が販売されない可能性が高いので、公演直前に何らかの理由でチケットが残っていたとしたら、特例として特別登録受付の対応をしてくれないかと期待も込めてお知らせを待ちたいと思います。

 

以上、『KNIGHTS’ TALE 東京 帝国劇場公演の当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました