超高倍率?舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)人気公演日 予想 まとめ

2018年に初上演され、2020年にコンサートバージョンが上演された堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)~騎士物語~』の3都市でのリバイバル上演が発表されました。

 

2021年9月に梅田芸術劇場メインホール、10月・11月には帝国劇場(東京)、そして11月には博多座(福岡)での上演が発表されています。

 

倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

舞台初日は、出演者にとってもファンのみなさまにとっても特別な日。

 

特に、大阪公演のこの舞台全体の初日である9月7日を希望する人は多いと思います。

 

そして、現状遠征はなかなか難しい状況が続いていますので、各会場の初日である10月6日(東京)・11月13日(福岡)を希望する人も多くなりそうです。

 

この状況で、無事舞台をスタートすることができた初ことは出演者にとっても、ファンにとってもとても嬉しいことでしょうし、その初日のカーテンコールで、何を話してくれるのか気になります。

 

千穐楽(楽日)

楽日も初日と同じように出演者にとってもファンのみなさまにとっても特別な日となります。

 

この状況下の中、無事舞台を全公終了できた喜びを一緒に盛り上げたいという方も多いと思います。

 

特に11月29日(福岡)は、舞台全体の最終公演なので、見納めにもなりますし、カーテンコールでの思いのこもったあいさつも目に焼き付けたいと思う人も多いと思います。

 

しかし、初日公演同様、現状遠征はなかなか難しい状況が続いていますので、9月30日(大阪)・11月7日(東京)の楽日公演も希望する人は多いと思います。

 

土・日・祝日

社会人や学生にとって、週末の公演日が行きやすいという人が多いと思いますので、どうしても土日は申し込みが多くなります。

 

9月や11月は祝日も多くなりますのでその辺りに申し込みが集中する可能性があります。

 

例えば、大阪公演では、9月20日(月)・23日(木)、東京公演では、11月3日(水)、福岡公演の11月23日(火)です。

 

特に9月20日は、連休となる方も多いと思うので申し込みも集中するのではないでしょうか。

 

出演者誕生日

ジャニーズファンの中では、有名な話ですが、堂本光一くんの誕生日は、元旦となります。

 

W主演の井上芳雄さんの誕生日は、7月6日。

 

女性陣は、音月桂さんは、6月19日、上白石萌音ちゃんは、1月27日となっています。

 

舞台の公演期間中に出演者の誕生日があれば、一緒に過ごしたいと願うファンも多いと思いますが、今回は公演期間中に誕生日を迎える主要キャストはいないようなので、そういう意味で申し込みが集中することはなさそうです。

 

以上、『超高倍率?舞台KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました