KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)帝国劇場公演の特別登録受付はある?ない?あるならいつ頃?を予想!

堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)』東京・帝国劇場公演では、

 

様々なチケット申し込み方法がありますが、堂本光一くん、井上芳雄さんのダブル主演舞台ですので、チケットを手に入れるのが難しい人気舞台となっています。

 

ジャニーズ作品の舞台では、当日券は販売されませんが、公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場することができる特別登録受付があります。

 

これは、ジャニーズファンの中では、ラストチャンスとも言われている販売方法にです。

 

『ナイツ・テイル』では、特別登録受付が行われるのかどうか、過去に行われた『ナイツ・テイル』や、ここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に予想してみます。

 

ナイツ・テイルの特別登録受付(過去)

2018年公演の『ナイツ・テイル』では、当日券は発売されましたが、特別登録受付はありませんでした。

 

『ナイツ・テイル』は、帝劇で行われるジャニーズタレント主演舞台ですが、ジャニーズ作品の舞台ではないという理由かもしれません。

 

2021年公演の特別登録受付は?(予想)

当日券について、東宝ナビザーブに問い合わせしてみたところ、「当日券を取り扱う可能性は低いです。」という回答をいただきました。

 

当日券が販売されないとなると、公演直前に何らかの理由でチケットが残っていたとしたら、特例として特別登録受付の対応をしてくれないかと期待をしてしまいます。

 

また、特別登録受付に関しては、新型コロナウイルス感染拡大後に上演されたジャニーズ作品の舞台でも行われていますので、今回の『ナイツ・テイル』でも対応してくれることを願います。

 

ただ、『ナイツ・テイル』は、ジャニーズ作品の舞台ではありません。

 

ですので、予想としては、特別登録受付が行われる可能性は、極めて低いかなと思っています。

 

それでも、あえて期待を込めて「特別登録受付が行われる」と予想すると・・・

 

ここ最近のジャニーズ作品の舞台では、特別登録受付の申し込み対象公演日の10日から16日前あたりにFC会員あてにお知らせが届いているようですので、今回の『ナイツ・テイル』で特別登録受付があるとすれば、9月20日~9月26日あたりにお知らせが届くのではないでしょうか。

 

あくまで、期待を込めた予想ということですので、外れた場合はご了承ください。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました