舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)2021年公演は復活当選がある?ない?を予想!

堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツ・テイル)』が、2021年9月に梅田芸術劇場メインホール、10月11月に帝国劇場、11月に博多座で上演されます。

 

この記事を書いている時点では、KinKi Kidsファンクラブ先行受付の申込受付中です。

 

そして、落選してしまった場合、気になるのが「復活当選があるのか?」ということです。

 

過去に行われた『ナイツ・テイル』やここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に2021年公演では復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

過去公演での復活当選について

ナイツ・テイル

2018年公演の『ナイツ・テイル』では、復活当選は行われませんでした。

 

帝国劇場で行われるジャニーズタレント主演舞台ですが、ジャニーズ作品の舞台ではないため、「復活当選」は行われなかったのではないでしょうか。

 

ジャニーズ作品の舞台

ジャニーズ作品の舞台では、ファンクラブ先行受付の当落発表後、振込期限までに何らかの理由でチケット代金が振り込まれなかったチケットを復活当選にまわしていると言われています。

 

復活当選が行われない場合もありますが、殆どがファンクラブ先行受付のチケット代金の振込期限後に復活当選が行われます。

 

しかし、新型コロナウイルス感染拡大後に上演されたジャニーズ作品の舞台では、予防の対策としてか復活当選が行われていないようです。

 

2021年公演の復活当選はあるの?(予想)

『ナイツ・テイル』は、帝劇で行われるジャニーズタレント主演舞台ですが、ジャニーズ作品の舞台ではないということからも、新型コロナウイルス感染拡大予防の対策の面から考えても復活当選が行われる可能性は低いと考えられます。

 

以上、『舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)2021年公演は復活当選がある?ない?を予想!』という記事でした。

 

あくまで、過去の公演を参考にした予想ですので、外れた場合はご了承ください。

 

※申し込み発表されました↓↓

舞台 KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)2021年公演 カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました