KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)帝国劇場公演のプレイガイド一般発売は?キャンセル分の再販 リセールは過去公演であった?

2021年10月~11月に東京・帝国劇場で上演される、堂本光一くん、井上芳雄さん主演ミュージカル『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~』のチケット一般発売について、まとめておきますので、参考に読んでみてください

 

帝国劇場

プレイガイド一般発売

S席:14,500円

A席:9,500円

 

発売日:8月14日(土)

 

取り扱いプレイガイド:

チケットぴあ

イープラス

情報元:公式サイト

 

『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)~騎士物語~』帝国劇場公演のプレイガイド一般発売は、チケットぴあ・e+のみですので、ご注意ください。

 

普段、ローチケやCNプレイガイドのみを利用されている方は、事前に対象プレイガイドの無料会員登録をしておきましょう。

 

東宝ナビザーブ一般発売

S席:14,500円

A席:9,500円

 

発売日:8月14日(土)10:00

情報元:公式サイト

 

購入をするためには、東宝ナビザーブへログインをしなければいけません。

 

直前になって慌てないよう、事前に登録を済ませておきましょう。

 

『※会員登録をしていないお客様は、8月15日(日) 10:00より残席がある場合にお取扱いたします。』と書いていますが、完売する可能性もあります。

 

会員登録自体はそれほど難しいものではありませんので、チケット申し込みをされる方は、登録をされることをおすすめします。

 

キャンセル分の再販について

過去公演

プレイガイド一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル扱いとなり、再販されることがあります。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

2018年公演の『ナイツテイル』でも、ローソンチケットやCNプレイガイドにてキャンセル分の再販は行われたようです。

 

以上、『KNIGHTS’ TALE(ナイツテイル)帝国劇場公演のプレイガイド一般発売は?キャンセル分の再販 リセールは過去公演であった?』という記事でした。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました