電話番号は?『エポトクプラザ』のチケットに関する問い合わせ・申し込み番号について

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

『エポスカード』会員さんのための優待サービスである『エポトクプラザ』では、たくさんのジャニーズ舞台や、宝塚歌劇のチケットを取り扱っています。

 

『エポトクプラザ』でのチケット申し込みに関しての情報は、エポトクプラザ公式サイトで見ることができますが、慣れるまではわからないこともたくさん出てきます。

 

そんな時、どこに問い合わせをすれば良いのでしょうか?

 

問い合わせ電話番号は?

エポスカードの利用に関するお問い合わせ先が「エポスカスタマーセンター」となっていて、チケットに関することも答えてくれます。

 

エポスカスタマーセンター

・東京:03-3383-0101
・大阪:06-6630-0101

(9:30~18:00)

情報元:エポトクプラザ

 

自動音声で番号を選ぶのですが、「エポトクプラザ」という項目はありませんので、「その他の問い合わせ」を選択するのが1番良いかと思います。

 

オペレーターさんで回答ができない内容もありますが、その場合はきちんと調べて折り返しの連絡を頂けます。

 

もちろん、メールでの問い合わせも可能です。

 

『エポトクプラザ』公式サイトの一番下の「お問い合わせ」というところに、メールでの質問用の「お問い合わせフォーム」がありますので、そこから質問が可能です。

 

※カードの詳細は⇒・エポスカード 公式

 

チケット申し込みは電話で可能?

『エポトクプラザチケット』の申し込みは、原則、インターネットでの先着申し込みとなっていますので、申し込み電話番号はありません。

 

ただし、ジャニーズ作品の舞台など、一部の公演では、電話で申し込みを行っています。

 

クレジットカード会社さんのチケットサービスによっては、「問い合わせ電話番号=申し込み電話番号」と言うサイトもありますので、混同されないよう、気を付けてください。

 

カードの詳細は⇒・エポスカード 公式

 

※最新のチケット情報↓↓

Endless SHOCK×エポトクプラザを確認

宝塚歌劇 カード会社先行を探す

タイトルとURLをコピーしました