エポスカードのデビットカードはある?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

エポスカードのサービスは受けたいけど、クレジットカードは作れない・クレジットカードは作りたくないという方もいらっしゃるかと思います。

 

そういった方はエポスデビットカードがあれば嬉しいですよね。

 

ただ、エポスカードはデパートのマルイ系列のクレジットカードで、銀行系のクレジットカードではないため、デビットカードはありません。

 

ですので、エポス関連のサービスを受けたい方は、クレジットカードのエポスカードに申し込みをする必要があります。

 

ちなみに、デビットカードはないですが、エポスVisaプリペイドカードという、プリペードカードならあります。

 

ただし、エポスVisaプリペイドカードは、あくまでエポスカード会員さん向けのサービスですので、プリペイドカード単体で申し込めるわけではありません。

 

まずは、クレジットカードのエポスカードに申し込みをして、カード受け取り後にプリペイドカードの申し込みをしなければいけませんので、ご注意ください。

 

もちろん、申し込むクレジットカードは年会費永年無料のエポスカード VisaでOKです。

 

以上、『エポスカードのデビットカードはある?』という記事でした。

 

公式サイト:エポスカード

タイトルとURLをコピーしました