三菱UFJニコスチケットサービスはデビットカード(三菱UFJデビット)も使えるの?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

三菱UFJニコスチケットサービスは、三菱UFJデビットが使えるのでしょうか?

 

結論から書くと、三菱UFJニコスチケットサービスはクレジットカード専用のサービスですので、三菱UFJデビットを決済用カードとして使用することは出来ません。

 

ですので、三菱UFJニコスチケットサービスでチケット申し込みをしたいのであれば、対象のクレジットカードの申し込みをしないといけません。

 

ただ、デビットカードユーザーのために、1点補足をしておくと、チケットJCBなら三菱UFJ-JCBデビットが利用可能です。

 

チケットJCBは他のカード会社さんのチケットサービスと違って、JCBマークが付いていればデビットカードが使えますので、三菱UFJ-JCBデビットも対象カードということですね。

 

何らかの事情でクレジットカードが作れない、または、作りたくない方で、カード会社さんのチケットサービスを利用したい方は、この機会に、JCBマーク付きのデビットカードを作っておきましょう。

 

以上、『三菱UFJニコスチケットサービスはデビットカード(三菱UFJデビット)も使えるの?』という記事でした。

 

クレジットカード限定ですが、三菱UFJニコスチケットサービスの対象カードを作りたい方は、下のリンク内の記事をチェックしてみてください。

対象カードは?三菱UFJニコスチケットサービスで利用可能なクレジットカード 対象外のカードについても解説します。

タイトルとURLをコピーしました