エポスカードVisa 最短即日発行→当日店舗受け取りの流れと持ち物について

年会費永年無料のエポスカードVisaを申し込みの当日に受け取るための流れと、カードを受け取る際に必要な持ち物について解説します。

 

急いでエポスカードVisaを受け取りたい方は、参考に読んでみてください。

 

エポスカードVisa×最短即日発行

最短即日発行→当日受け取りの流れ

最短即日発行・店舗受け取りの流れは下の図のとおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エポスカードVisaは、デパートのマルイ系列のクレジットカード。

 

そのため、インターネット申し込みをした当日に、全国にあるデパートのマルイ店内の「エポスカードセンター」という常設コーナーでカードを受け取ることができます。

 

申し込みはもちろん、土日祝でもOK。

 

受け取り店舗がOPENしているのであれば、受け取りも土日祝でもOKです。

 

公式サイトから申し込みページに進んでいくと、受け取り店舗を選ぶ画面が出てきますので、近くに受け取り店舗があるかどうか分からない方も安心してください。

 

公式サイト:エポスカード

 

店舗で受け取る時の持ち物

WEBで申し込みをしたエポスカードVisaを、マルイ店頭受け取る場合、下記3点を持っていく必要があります。

 

①本人確認書類

②審査結果メール

③銀行のキャッシュカード

 

本人確認書類は、下記のものであれば1点のみでOKです。

 

・運転免許証 運転経歴証明書

・パスポート

・在留カード 特別永住者証明書

・個人番号カード 写真付住民基本台帳カード

・官公庁が発行した写真付身分証明書

・公の機関が発行した写真付資格証明書

 

国民健康保険証しか持っていない場合も、2点目の必要書類と組み合わせることにより、本人確認書類として認めてもらえます。

 

2点目の必要書類については、公式サイトから申し込み画面に進み、「店頭受取について」というリンクをクリックすると書かれていますので、チェックしてみてください。

 

公式サイト:エポスカード

 

以上、『エポスカード 最短即日発行・当日店舗受け取りの流れと持ち物について』という記事でした。

 

タイトルとURLをコピーしました