【先行】貸切公演も?宝塚歌劇星組 エル・アルコン-鷹-カード会社先行枠 チケットの取り方(大阪 梅田芸術劇場メインホール公演)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

宝塚歌劇星組『エル・アルコン-鷹-』のカード会社先行でのチケット申し込みが発表されました。

 

この記事を読んでいるタイミングによっては、今からカード申し込みをしても間に合う可能性がありますので、参考に読んでみてください。

 

終了したカード会社先行

チケットセディナ

セディナ貸切公演

プラチナカード・ゴールドカード会員様 チケット先行予約

対象公演日:11/22(日)16:30

 

会場:梅田芸術劇場メインホール

 

S席 8,300円

A席 5,500円

B席 3,000円

 

※お一人様2枚まで。

 

※本公演は抽選となります。

 

※お申し込みはWEBのみとなります。

 

★プラチナカード会員様特典

1回お申し込みいただくだけで、チャンスが合計3回。万一、1回目の抽選に漏れた場合でも2回目以降の抽選分へ自動エントリーとなります。

 

★ゴールドカード会員様特典

1回お申し込みいただくだけで、チャンスが2回。万一抽選に漏れた場合でも一般の抽選分へ自動エントリー。

 

エントリー受付期間:10/19(月)10:00~11/1(日)17:00

一般的なセディナカード会員OK

S席 8,300円

A席 5,500円

B席 3,000円

 

※お一人様2枚まで。

 

※本公演は抽選となります。

 

※お申し込みはWEBのみとなります。

 

エントリー受付期間:10/19(月)10:00~11/1(日)17:00

情報元:チケットセディナ

 

セディナ貸切公演は、プラチナ・ゴールドカード会員さん限定の申し込みと、年会費無料カードの会員さんも対象の申し込みに分かれています。

 

対象カードについて1点注意点があります。

 

チケットセディナのサイト内にも書かれていますが、セディナカードゴールドという若い方向けのゴールドカードは、プラチナ・ゴールドカード会員さん限定の申し込みの対象外です。

 

名前は似ていますが、スタンダードなゴールドカードはセディナゴールドカードですので、今からカード申し込みをされる方はご注意ください。

 

チケットセディナの対象カードについては、下のリンク内の記事にも書いていますので、チェックしてみてください。

チケットセディナの対象カードは?おすすめのクレジットカードや対象外のカードを紹介します。

 

その他 カード会社先行は?

その他のカード会社さんのチケットサービスで申し込みが行われるかどうかは不不明です。

 

もし、発表された場合は、この記事内に追記します。

 

今後のためにカード会社先行の対象カードを作っておきたいという方は、年会費無料カードを選ばれることをおすすめします。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

 

チケットJCBであれば、デビットカードもOKです。

【年会費無料】チケットJCBで使えるおすすめのデビットカードとは?

タイトルとURLをコピーしました