舞台ドリボ・DREAM BOYS(2021年9月公演)復活当選はある?ない?を予想!

2021年9月6日から9月29日の期間に帝国劇場にて、SexyZoneの菊池風磨くんとSixTONESの田中樹くんが主演を務める舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2021)が上演されます。

 

同期の仲良しコンビふまじゅり(SexyZoneの菊池風磨くんとSixTONESの田中樹くん)が共演する舞台ですので、ファンクラブに入っていてもチケットを手に入れるのは簡単ではありません。

 

そのため、ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

ここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に『ドリボ』2021年公演でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

ドリボの復活当選について

ドリボは復活当選はあった?(過去公演)

ドリボ 2015

・振込期限:7月17日

・復活当選:7月29日

 

ドリボ 2016

・振込期限:7月19日

・復活当選:7月29日

 

ドリボ 2018

・振込期限:7月3日

・復活当選:7月13日

 

ドリボ 2019

・振込期限:7月29日

・復活当選:8月9日

 

ドリボ 2020-2021

復活当選は行われませんでしたが、追加販売が行われました。

 

2021年9月公演の復活当選はある?(予想)

新型コロナウイルス感染拡大後のジャニーズ作品の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

ここ最近の公演で復活当選が行われていない正式な理由は分かりませんが、座席自体少なくなっているというのも理由のひとつかもしれませんね。

 

まだまだ、どうなるかわからない状況で早い段階で座席を埋めてしまうのは難しいのかもしれません。

 

状況が落ち着いていれば前回同様、追加販売という形で販売してくれるのではないでしょうか。

 

ですので、復活当選は残念ながら行われず、状況が落ち着いていれば追加販売を行うと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました