ドリボ・DREAM BOYS 2019 当日券・直前販売の可能性はない?

2019年9月3日から帝国劇場にて岸優太くんと神宮寺勇太くんの2人が主演を務める舞台『ドリボ(DREAM BOYS)2019』が上演されます。

 

『ドリボ』は毎回、人気公演となっていますが、今回もキャストが変わったことでキンプリファンが、岸くんと神宮寺くんの『ドリボ』初主演の姿を観ようと申し込みが殺到しそうです。

 

残念ながら、前売りでチケットを手に入れることができなかった場合、「当日券」は発行されるのでしょうか?

 

ドリボ 2019の当日券は?

帝国劇場で行われる舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

 

しかし、帝国劇場で行われるジャニーズ作品の舞台では、これまで当日券が販売されることはありませんでした。

 

今回の『ドリボ 2019』も同様ではないかと思われますが、念のため、東宝テレザーブに問い合わせしてみました。

 

東宝テレザーブは、「公演によって当日券の有無は異なりますが、『ドリボ』に関しては当日券の販売はありません」と回答いただきました。

 

その他 直前販売は?

過去の公演を振り返ると、ジャニーズ作品の舞台では、当日券の販売は基本的には行われていません。

 

ただ、ファンクラブ会員さんであれば、これまでの『ドリボ』でも、当日券の代わりのような販売方法が1つありました。

 

それは、公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場する特別登録受付という申し込み方法です。

 

この記事を書いている時点で『ドリボ 2019』の特別登録受付が行われるかは不明ですが、過去公演を参考に記事を書いていますので、よければ読んでみてください。

※8月19日 追記

特別登録受付が発表されました!詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ドリボ・DREAM BOYS 2019 「特別登録受付はあるの?いつ頃?」を予想!

 

以上、『ドリボ・DREAM BOYS 2019 当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

※今後の当選確率UPのために↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました