ドリボ・DREAM BOYS(2023年9月公演)は当日券・直前販売の可能性はない?

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年9月9日から9月28日の期間に帝国劇場で、Snow Manの渡辺翔太くんとSixTONESの森本慎太郎くんが主演を務める舞台『DREAM BOYS』(ドリボ)が上演されます。

 

帝国劇場にて上演される舞台『DREAM BOYS』(ドリボ)は当日券の発売や直前販売があるのでしょうか?

 

DREAM BOYSの当日券or直前販売

DREAM BOYSの当日券は?

帝国劇場で行われる舞台は、公演によって当日券を販売することもあります。

 

しかし、帝国劇場で行われるジャニーズ作品の舞台では、これまで当日券が販売されることはありませんでした。

 

今回、念のため、東宝テレザーブに問い合わせしてみましたが、「一般発売のチケットも帝国劇場では取り扱っていませんし、当日券の販売の予定もありません。」という回答でした。

 

DREAM BOYSの直前販売は?

帝国劇場でのジャニーズ作品の舞台では、当日券の販売は行われていません。

 

ただ、ファンクラブ会員さんであれば、これまでの『DREAM BOYS』でも、当日券の代わりのような販売方法が1つありました。

 

それは、公演日直前に申し込みが行われ、その申し込みで選ばれた方が当日、会場へ行き、お席が準備できれば、チケットが発行され入場する特別登録受付という申し込み方法です。

 

ただ、2021年9月公演では特別登録受付は行われず、2022年9月公演は特別登録受付は行われました。

 

ですので、今回の『DREAM BOYS』で特別登録受付が行われるかはこの記事を書いている時点では不明です。

 

『DREAM BOYS』の特別登録受付に関しては、下のリンク内のページに投稿していますので、チェックをしてみてください。

ドリボ・DREAM BOYS(2023年9月公演)特別登録受付はある?ない?を予想!

 

以上、『ドリボ・DREAM BOYS(2023年9月公演)は当日券・直前販売の可能性はない?』という記事でした。

 

【カード会社先行について】

2023年公演もカード会社さんのチケットサービスでの申し込みが発表されました。詳しくは下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS クレジットカード枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました