【2023年9月公演】チケットの取り方は?舞台ドリボ・DREAM BOYS 申し込み方法

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2023年9月9日から9月28日に帝国劇場にて上演される舞台『DREAM BOYS』(ドリボ)のファンクラブ先行以外のチケットの取り方について紹介します。

 

ドリボ チケットの取り方(2023年)

カード会社先行

カード会社先行とは、各種カード会社さんが運営しているチケットサービス内で行われる先行申し込みのことです。

 

カード会社先行は、DREAM BOYSを含む帝国劇場公演では定番のチケットの取り方。

 

年会費無料の対象カードを作って、チケット申し込みが出来ますので、ある意味、年会費無料でチケット会員になれるようなものですね。

 

2023年公演のカード会社先行は、現時点で未発表。

カード会社先行、発表されました!詳しくは、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS クレジットカード枠 チケット申し込み方法

 

ベネフィット・ステーション先行

※7月6日発表

ベネフィット・ステーション(ベネステ枠)での申し込みが発表されました。

 

ベネフィット・ステーション先行とは、福利厚生サービスのベネフィット・ステーション内で行われる先行申し込みのことです。

 

福利厚生サービスですので、基本的には企業が加入していて、その企業の従業員の方がサービスを受けられるというもの。

 

しかし、ベネフィット・ステーションは、個人の方が会員になって、チケット申し込みをする方法もいくつかあります。

 

個人の方が会員になれるサイトは、

・みんなの優待

・デイリーPlus

・駅探バリューDays

・トク買

※それぞれ月額料金がかかります!

 

すでに上記のいずれかの会員の方はそのサイトから申し込み情報をチェックしてみてください。

 

まだ、どのサイトも会員でない方には、トク買(月額330円/初月無料)がおすすめです。

 

トク買は、セゾンカード会員さん、UCカード会員さんのための優待サービス。

 

つまり、セゾンカード、UCカードを持っていると、セゾン・UCカード会員限定チケットでも申し込みが可能です。

 

さらに、JCBマーク付きのセゾンカードを選ぶと、チケットJCBも利用できます。

 

対象カードを1枚作るだけで、舞台チケットの取り扱いが多い3つのサイトを利用できるというのは、大変ありがたいですね。

 

トク買を含むベネフィット・ステーション先行の受付は、8月7日(月)までとなります。

 

チケット申し込みの詳細はカード会社先行の記事に書いていますので、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS クレジットカード枠 チケット申し込み方法

 

一般発売

チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、e+(イープラス)で、先着申し込みが行われます。(おそらく全てWEBでの先着申し込み)

 

発売日は8月5日(土) 10時00分。

 

2022年公演と同様、帝国劇場枠の電話受付がないようです。

 

一般発売については、下のリンク内のページにも書いていますので、チェックをしてみてください。

ドリボ・DREAM BOYS 一般発売はプレイガイドのみ?帝国劇場枠は?キャンセル分の再販 リセールは?(2023年9月公演)

 

以上、『【2023年9月公演】チケットの取り方は?舞台ドリボ・DREAM BOYS 申し込み方法』という記事でした。

 

※発表されました↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS クレジットカード枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました