チケットの取り方は?『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)前売り券 購入方法 まとめ

2019年9月、帝国劇場で行われる作品が発表!

 

これまで、滝沢秀明くん、亀梨和也くん、玉森裕太くんが主演を務めてきた『ドリボ』(DREAM BOYS)が6年ぶりに世代交代をして、King&Princeの岸優太くんと神宮寺勇太くんが主演で行われます。

 

この記事では、舞台『ドリボ 2019』の主なチケットの取り方・買い方をまとめておきます。

 

(※カード会社先行については、こちらのリンク内のページをチェックしてみてください。)

 

公演情報

公演スケジュール

2019年9月3日(火)~9月27日(金)

会場

帝国劇場

出演者

岸優太 神宮寺勇太

高橋優斗 井上瑞稀 橋本涼 猪狩蒼弥 作間龍斗(HiHi Jets)

岩崎大昇 佐藤龍我 藤井直樹(美 少年)

中村嶺亜  佐々木大光(7 MEN 侍)

出演者休演のお知らせ(後日追記)

舞台『ドリボ 2019』に出演を予定していた菅田琳寧くんが、私事都合により、休演することになったそうです。

 

※9月10日追記

橋本涼くん、作間龍斗くんの二人が、2019年12月末まで芸能活動を自粛することとなり、舞台『ドリボ 2019』を休演することになりました。

 

詳細は、公演公式HPをご覧ください。

 

チケット申し込み方法

ファンクラブ先行受付

岸優太くんと神宮寺勇太くん主演舞台『DREAMBOYS 2019』ファンクラブ先行受付は、すでに申し込みが始まっていると、SNS上で話題になっています。

 

SNS情報をまとめてみると、以下の通りです。

 

申し込み可能なファンクラブ:

・King&Princeファンクラブ

・ジャニーズジュニア情報局

 

席種・料金:S席 12,500円

 

申込期間:7/5(金)~7/11(木)12:00

 

当落日:7/26(金)

 

支払期限:7/29(月)23:59

 

ファンクラブ情報ですので、詳しくはファンクラブからの案内をご確認ください。

 

復活当選 

※後日追記

『ドリボ 2019』の復活当選のお知らせが8月2日15時以降にメールにて送られてきたとSNSで話題になっています。詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ドリボ・DREAM BOYS 2019 復活当選について

 

特別登録受付

※後日追記

特別登録受付の申し込みも開始しました。

 

8月19日(月)18時前にファンクラブ会員宛てに特別登録受付申し込みの案内メールが送られてきたとSNSで話題になっています。

 

詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ドリボ・DREAM BOY 2019 特別登録受付について

 

一般発売

この記事を書いている時点では、岸優太くんと神宮寺勇太くん主演舞台『DREAMBOYS 2019』の一般発売については、発売日(8月10日)のみ発表されています。

 

※7月6日追記↓↓

発表されました!詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ドリボ・DREAM BOYS 2019年の一般発売は帝国劇場枠も!帝劇枠は先行販売がない?

 

一般発売キャンセル分再販

プレイガイド一般発売では、基本キャンセルはできませんが、当選された方が、何らかの事情により、支払い期限内に入金されなかった場合、再販されることがあります。

 

取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせたり、情報を入手する必要があります。

 

※後日追記 一般発売の再販が↓↓

一般発売で当選された方が、何らかの事情により、振り込み期限までに入金されず、発券されなかったチケットをキャンセル分として、再販したようです。

CNプレイガイド:
8/13(火)6:00~

チケットぴあ:
8/14(水)

ローソンチケット:
8/14(水)10:00~

 

生協枠(コープ枠)

生協枠(コープ枠)とは、コープ(生活協同組合)の会員がチケットを購入できるチケットサービスのことです。

 

しかし、生協枠(コープ枠)は、すべてのコープにて取り扱いがあるわけではありません。

 

ご自身が加入されているコープのチケットサービスが発行しているカタログを確認するか、問い合わせをしてみてください。

 

生協枠は、これまで、ジャニーズ事務所の公式発表前にカタログにて発表されることがあったのですが、今回の『DREAMBOYS 2019』でもフライング発表が・・・

 

公式発表前日に「コープみらい」のカタログに『DREAMBOYS 2019』のチケット申し込みについて掲載されているとSNS上で話題になっていました。

 

ただ、今回は、事情により発表が遅くなっただけで、コープ側の過失ではないような気がしますが、どうなんでしょうか。

『ドリボ』(DREAM BOYS 2019)の生協枠(コープ枠)とは?

 

ベネフィット・ステーション

※8月3日追記

申し込みは終了していますが、今後の参考に記事内の情報は残しておきます。

 

福利厚生サービスのベネフィット・ステーションでのチケット申し込みが発表されました。

S席 12,500円

A席 8,000円

 

対象公演日:

9/04(水)06:00PM

9/10(火)06:00PM

9/14(土)05:00PM

9/21(土)05:00PM

9/25(水)06:00PM

 

受付は8/2(金)までとなります。

情報元:ベネフィット・ステーション

 

電話での抽選申し込みです。

 

お勤めの会社がベネフィット・ステーションの福利厚生サービスを利用していなくても、個人が会員になって、チケット申し込みをすることが出来ます。

 

ただ、カード会社先行の対象カードを作ることに比べると、その後、使い道があまりないのがネックですね。

 

チケットのために入会したものの、他で使うことがないまま継続してしまっている方も少なくはないかと思いますので、その点は注意が必要です。

 

個人が会員になって、『ドリボ 2019』のチケット申し込みをする方法など、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ドリボ・DREAM BOYS 2019 ベネフィット枠(ベネフィット・ステーション)でのチケット申し込み方法

 

以上、岸優太くんと神宮寺勇太くん主演舞台『DREAMBOYS 2019』のチケットの取り方についての記事でした。

 

※カード枠について↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて

 

2020年10月 追記

2020年12月~2021年1月公演は?

2020年12月~2021年1月に上演される『DREAM BOYS』のチケット申し込みが発表された場合は、この記事内にも追記します。

 

以上、『カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS 2019 のクレジットカード枠 先行申し込みについて』という記事でした。

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました