【追記あり】舞台ドリボ・DREAM BOYS(2020年12月/2021年1月)特別登録受付はある?ない?を予想!

2020年12月10日から帝国劇場にて、舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2020-2021)が上演されます。

 

毎回、超高倍率ですので、チケットを取るのが大変。

 

そんな中、これまでの『ドリボ』では、最後の申し込み方法が特別登録受付というFC会員向けのチケット申し込み方法でした。

 

公演日が近づくとファンクラブ会員に対して特別登録受付の案内メールが届き、そのメール内のURLから申し込み。

 

当選者の方が当日、会場へ行って空いている席があるか確認し、当選者が空いている席の数を超えている場合は、抽選によって決めるという仕組みです。

 

ただ、新型コロナウイルス感染拡大後に上演されたジャニーズ作品の舞台では、特別登録受付は行われてないようです。

 

理由は、わかりませんが、座席自体少なくなっているというのも理由のひとつかもしれません。

 

ですので、今回の『ドリボ』も特別登録受付が行われないと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

※特別登録受付 発表後追記

予想では、今回の『ドリボ』では、特別登録受付は行われないのではないかと予想しましたが、11月24日に特別登録受付の案内メールが届いたとSNS上で話題になっています。

 

今回、届いた特別登録受付の申し込みについてSNSの情報をまとめてみると・・・

 

・対象公演日:12/12~12/22公演

・受付締切:11/27昼12時まで

※千秋楽までの全日程で1公演チケット1枚まで

 

詳しくは、案内メールをチェックしてみてください。

 

以上、『舞台ドリボ・DREAM BOYS(2020年12月/2021年1月)特別登録受付はあるの?ないの?を予想!』という記事でした。

 

※カード会社先行 発表↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS(2020年12月/2021年1月公演)クレジットカード枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました