超高倍率?舞台ドリボ・DREAM BOYS(2020年12月/2021年1月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ

2020年12月10日から2021年1月27日(水)の期間に帝国劇場にて、キンプリの岸優太くんと神宮寺勇太くんの2人が主演を務める舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2020-2021)が上演されます。

 

今年の「ドリボ」は、コロナウイルスが流行したことで、毎年9月に行われた公演が中止となり、12月に念願の上演となっています。

 

キンプリのライブもコロナウイルス感染拡大防止対策として無観客で配信ライブを行っていますので、今回の「ドリボ」が、直接会えるチャンスとなります。

 

座席について、この記事を書いている時点では発表はありませんが、コロナウイルス感染拡大防止対策として通常より少なくなる可能性も考えられます。

 

毎回人気公演となっている「ドリボ」ですが、今年は、今まで以上にチケットを手に入れるのは困難な舞台となりそうです。

 

ですので、倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

「ドリボ」に限らず舞台の初日はというのは、初めてのお披露目の場ですからファンとしては誰よりもいち早く自分の目で確認したいと思うはずです。

 

そして、今年は特に会えない期間が続いているので、何より早く岸くんと神宮寺くんに会いたいと願うはずです。

 

無事、幕が開いたことを一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽(楽日)

今回の「ドリボ」の公演期間は、約1ヶ月半となっていて、稽古期間も入れると2か月以上頑張ってきたことになります。

 

その最終日である千穐楽は、出演者にとっても、観客にとっても特別な日となります。

 

千穐楽のカーテンコールでは、そんな特別な思いあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されることもあります。

 

そんな特別な日はぜひ、会場で観劇したいと願うファンは多いと思います。

 

土日祝・冬休み

平日は、仕事や学校があり、観劇に行くことが難しい方が多いです。

 

また、ドリボは、帝国劇場のみの上演となりますので、地方に住んでいるファンは泊りがけや1日かけて観劇に来る人も多いと思いますので、土日祝・冬休みなどの休みを利用する人がたくさんいます。

 

Go To トラベルキャンペーンを利用したいと検討されている方も少なくはないでしょうね。

 

出演者誕生日

残念ながら主演の二人の誕生日は公演中ではないようです。

 

この記事を書いている時点で発表されている出演者の中で公演中に誕生日を迎えるのは、美少年の那須雄登くんと佐藤龍我くんです。

 

しかし、那須雄登くんの誕生日である1月16日は休演日となりますので、佐藤龍我くんが上演日に誕生日を迎える唯一の人となります。

 

佐藤龍我くんの誕生日は、12月17日(木)で、この日は2回公演となります。

 

ファンにとっては誕生日に一緒に過ごせるチャンスとなります。

 

以上、『超高倍率?舞台ドリボ・DREAM BOYS(2020年12月/2021年1月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※過去公演ではカード会社先行が↓↓

ジャニーズ舞台のカード枠 クレジットカードはどれが良い?良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法はあるの?

 

※今後の舞台チケットのために↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました