超高倍率?舞台ドリボ・DREAM BOYS(2021年9月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ

2021年9月6日から9月29日の期間に帝国劇場にて、SexyZoneの菊池風磨くんとSixTONESの田中樹くんが主演を務める舞台『ドリボ』(DREAM BOYS 2021)が上演されます。

 

毎回人気公演となっている「ドリボ」ですが、今回は、菊池くんと田中くんの『ドリボ』初主演となる舞台ですし、グループは違いますが同期の仲良しコンビで人気のある二人の共演ということもあり、チケットを手に入れるのは困難な舞台となりそうです。

 

ですので、倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

「ドリボ」に限らず舞台の初日はというのは、初めてのお披露目の場ですからファンとしては誰よりもいち早く自分の目で確認したいと思うはずです。

 

また、今回は、新キャストの初舞台となりますので、ぜひ観たいといういうファンはたくさんいると思います。

 

そして、コロナ禍で無事、幕が開いたことは出演者にとって何よりうれしいことだと思いますので、一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽(楽日)

最終日である千穐楽は、初日と同じぐらい出演者にとっても、観客にとっても特別な日となります。

 

それに加えて、コロナ禍で無事、最後まで舞台をやり遂げることができたということは出演者にとって、特に主演の二人にとっては喜びもひとしおでしょう。

 

千穐楽のカーテンコールでは、そんな特別な思いあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されるかもしれません。

 

そんな特別な日はぜひ、会場で観劇したいと願うファンは多いと思います。

 

土日祝

ドリボは、帝国劇場のみの上演となりますので、これまでだと地方に住んでいるファンは泊りがけや1日かけて観劇に来る人もたくさんいました。

 

今回は、コロナの感染状況によっては、以前よりは地方から来られる方は少なくなるかもしれません。

 

しかし、平日は、仕事や学校があり、観劇に行くことが難しい方が多いと思いますので、やはり土日祝日を利用して観劇に来る人は多くなると思います。

 

出演者誕生日

残念ながら主演の二人の誕生日は公演中ではないようです。

 

この記事を書いている時点で、主演の二人以外に7MEN侍と少年忍者の出演が発表されていますが、この2組の中にも公演中に誕生日を迎えるメンバーはいないようです。

 

出演者の誕生日の公演日は、ファンが一緒に誕生日を過ごせるチャンスとなりますが、そういう意味で申し込みが集中することはなさそうです。

 

以上、『超高倍率?舞台ドリボ・DREAM BOYS(2021年9月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※カード枠が発表されました↓↓

【2021年9月公演】カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました