舞台ドリボ・DREAM BOYSのプレイガイド一般発売・帝国劇場枠・キャンセル分の再販/リセールについて(2022年9月公演)

2022年9月8日~9月30日に帝国劇場にて上演される舞台『DREAM BOYS』(ドリボ)の一般発売&キャンセル分のリセール情報を書いておきますので、参考に読んでみてください。

 

一般発売

プレイガイド一般発売

発売日:8月6日(土)10:00

 

申し込み方法:先着販売のみ

 

枚数制限:お一人様1公演のみ1枚まで

 

S席:12,800円

A席:8,000円

 

対象プレイガイド:

チケットぴあ

ローソンチケット

CNプレイガイド

e+(イープラス)

情報元:公式サイト

 

各プレイガイドで、WEB先着申し込みが行われます。

 

数年前までのように、電話先着ではありません。

 

電話先着のように朝10時から午後までかかるようなことがおそらくありませんので、その点はありがたいですね。

 

詳しくは、各プレイガイドの公式サイトをチェックしてみてください。

 

その他

帝国劇場枠はない?

『ドリボ』公式サイトには帝国劇場枠について記載がなかったので、念のため、確認をしてみました。

 

今回の『ドリボ』のチケットは劇場での取り扱いはなく、プレイガイドのみの取り扱いとなっているようです。

 

キャンセル分の再販はある?

過去公演の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットは、キャンセル分となり再販されることがありました。

 

その場合、取り扱いプレイガイドにより、再販の有無や販売方法が異なりますので、一般発売終了後、各プレイガイド窓口にて問い合わせが必要です。

 

2021年公演では、ローソンチケット、CNプレイガイド、チケットぴあ、イープラスにてキャンセル分の再販が行われたようです。

 

現時点で、2022年9月公演のキャンセル分の再販が行われるかは分かりません。

 

また、再販情報を100%お届けするのは難しいですが、発表された場合は、この記事内に追記します。

 

以上、『ドリボ・DREAM BOYS(2022年9月公演)のプレイガイド&帝国劇場枠一般発売とキャンセル分の再販(リセール)について』という記事でした。

 

※カード会社先行 発表されました↓↓

カード枠は?ドリボ・DREAM BOYS(2022年帝国劇場)クレジットカード枠 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました