超高倍率?舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場 御園座公演(2022年)人気公演日 予想 まとめ

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年9月11日から10月13日に新橋演舞場、10月28日から11月6日に御園座にて、HiHi Jetsと美少年の2組が主演を務める舞台『少年たち あの空を見上げて』が上演されます。

 

昨年に続いてジャニーズJr.の中でも人気の高い2組が主演の人気舞台ですので、チケットを手に入れるのは困難な舞台となりそうです。

 

倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

あくまで、予想記事ですので、参考程度に読んでみてください。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

『少年たち』に限らず舞台の初日というのは、初めてのお披露目の場ですからファンとしては誰よりもいち早く自分の目で確認したいと思うはずです。

 

そして、まだまだコロナでどうなるか分からない状況の中、幕が開くかどうか心配していたファンにとって、無事舞台がスタートすることは、出演者にとって何よりうれしいことだと思いますので、一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽(楽日)

最終日である千穐楽は、初日と同じぐらい出演者にとっても、観客にとっても特別な日となります。

 

それに加えて、初日同様、コロナ禍で無事、最後まで舞台をやり遂げることができたということは出演者にとって、とても嬉しいことでしょう。

 

千穐楽のカーテンコールでは、出演者も気持ちのこもった挨拶を行うことになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されるかもしれません。

 

そんな特別な日はぜひ、会場で観劇したいと願うファンは多いと思います。

 

土日祝

今回の『少年たち』は、新橋演舞場と御園座の上演となります。

 

まだまだ、コロナの感染状況はどうなるかわからない状態ではありますが、少しづつコロナに関する決め事も緩和されていますので各会場、遠方から来られる人も増えそうです。

 

遠方の方に限らず、平日は、仕事や学校があり、観劇に行くことが難しい方が多いと思いますので、土日祝日を利用して観劇に来る人は多くなると思います。

 

出演者誕生日

出演者の誕生日に公演があると、ファンが一緒に誕生日を過ごせるチャンスとなります。

 

今回の『少年たち』は、新橋演舞場公演・御園座公演共に公演中に誕生日を迎えるメンバーがいます。

 

公演中に誕生日を迎えるメンバーは以下の通りです。

 

新橋演舞場公演

9月18日:藤井直樹くん(美少年)

9月30日:佐久間龍斗くん(HiHi Jets)

 

御園座公演

10月30日:橋本涼くん(HiHi Jets)

 

この3日間は申し込みが集中するのではないかと予想できます。

 

猪狩蒼弥くん(HiHi Jets)は、9月20日に誕生日を迎えますが、新橋演舞場公演は休演日となります。

 

井上瑞稀(HiHi Jets)は、10月31日に誕生日を迎えますが、御園座公演は休演日となります。

 

入所日

ジャニーズファンの間では、誕生日はもちろんのこと、入所日をお祝いすることも当たり前となっています。

 

ですので、誕生日と同じく出演者の入所日も人気日となりそうです。

 

今回の『少年たち』では、新橋演舞場公演・御園座公演共に公演中に入所日を迎えるメンバーがいません。

 

井上瑞稀くんの入所日が10月3日ですが、誕生日同様、新橋演舞場公演の休演日となります。

 

以上、『超高倍率?HiHi Jets 美少年主演舞台 少年たち あの空を見上げて 新橋演舞場 御園座公演(2022年)人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

【関連記事】

舞台『少年たち あの空を見上げて』のカード会社先行が行われるかはまだ不明ですが、発表されましたら、こちらのページに追記します。

今後のためにカード会社先行の対象カードを作っておきたい方は、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました