超高倍率?舞台 Endless SHOCK -Eternal-(2020年 スピンオフ版 梅田芸術劇場)チケットが取れない 人気公演日 予想 まとめ

2020年9月15日から大阪・梅田芸術劇場メインホールにて、堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK -Eternal-』(エンドレスショック-エターナル-)が上演されることが発表されました。

 

『Endless SHOCK』は、毎回チケットがなかなかチケットが取れない人気の舞台です。

 

現在の社会情勢を考えると申し込むことをためらう方もいらっしゃるかと思いますが、帝劇公演が途中で中止になったことや席数が減ることも考えると、今回も高倍率になるでしょう。

 

この記事では、少しでも当選確率を上げるために「超高倍率」が予想される人気公演日をまとめておきます。

 

SHOCKの場合、チケットが取りやすい日というのは存在しないかもしれませんが、ちょっとした参考に読んでみてください。

 

Endless SHOCK -Eternal-人気日

初日

『Endless SHOCK』に限らず、舞台の初日公演は出演者にとって特別な日となります。

 

ファンにとっても、どんな舞台なのかいち早く自分の目で確かめたいという気持ちがありますので、初日公演を申し込むファンは多いと思います。

 

初日のチケットは簡単には取れないですが、それでも申し込み方は多いでしょう。

 

千穐楽/千秋楽(楽日)

最終日となる楽日も、初日と同じく出演者やファンにとって特別な日となります。

 

特に今回は、やっとの思いで実現した舞台の最終日ですので、一緒にその喜びを分かち合いたいと願うファンは多いはず。

 

また、最終日は今後の公演予定などが発表されることもありますし、最終日のカーテンコールは出演者も気持ちが入り特別なものになる可能性がありますので、その辺を期待して申し込むファンも多いでしょう。

 

楽日のチケットは簡単には取れないですが、それでも申し込み方は多いでしょう。

 

週末・祝日

今回は、大阪公演のみとなっています。

 

関西圏以外から来られる方にとって、平日1日で来るのはなかなか難しいと思いますので、週末や祝日を希望する人が多そうです。

 

10月4日(日)

10月4日は、ライバル役の上田竜也くんの誕生日ですね。

 

この日は、劇場公演ではなく無観客の配信公演です。

 

劇場公演同様、チケットが限定枚数の抽選制となっていますので、配信のみの公演といっても申し込みが集中しそうですね。

 

10月5日(月)

10月5日は越岡裕貴くんの誕生日です。

 

ふぉ~ゆ~ファンの方は申し込む方が多いと思いますので、平日ですが高倍率が予想されますね。

 

以上、『超高倍率?舞台 Endless SHOCK -Eternal-(2020年 スピンオフ版 梅田芸術劇場)チケットが取れない 人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※最新のチケット情報は↓↓

【梅芸公演 チケット】舞台 Endless SHOCK -Eternal-(2020年 スピンオフ版 梅田芸術劇場)チケットの取り方 まとめ

タイトルとURLをコピーしました