超高倍率?舞台Endless SHOCK-Erernal-(2021年2月・3月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ

2021年2月4日~3月31日に帝国劇場にて、堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK-Erernal-』(エンドレスショック)が上演されます。

 

今回は本編から3年後を描いたスピンオフ作品の上演となりますが、それに加えて、公演初日3日前の2月1日から全国の映画館にて2週間限定で本編映像を上映することも決定しました。

 

現状、思うように開催できない公演が多い中で上演が発表されたのですから、今まで以上にチケットを手に入れるのは困難な舞台になる可能性もあります。

 

倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

念願の帝国劇場での上演ですし、スピンオフを見るのは初めてという方も多いと思いますので、いち早く自分の目で観たいと思うファンも多いことでしょう。

 

そして、まだまだ会えない日々も続いていますので、何より早く光一くんや上田くんに会いたいと願っていると思います。

 

無事に幕が開いた瞬間を一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽(楽日)

観劇に来る人が安全に楽しんでもらうために考え抜いて、稽古して頑張ってきた舞台の最終日はファンとしてもその空気を一緒に分かち合いたいです。

 

千穐楽のカーテンコールでは無事、幕を下ろすことができる喜びから特別な思いもあると思いますし、新しい情報が発表されることもあります。

 

そんな特別な日は、ぜひ観劇したいと願うファンがたくさんいるのではないでしょうか。

 

土日祝

今回の『SHOCK』は、帝国劇場のみの上演となります。

 

まだまだ、地方から来られるファンは少ないかもしれませんが、地方に住んでいるファンが来られるとすれば、泊りがけや1日かけて観劇に来る人も多いと思いますので、土日祝・冬休みなどの休みを利用する人がたくさんいます。

 

都内に住んでいる方も学校や仕事があるとどうしても土日祝日に集中してしまいそうです。

 

出演者誕生日

有名な話ですが、堂本光一くんの誕生日は、元旦となります。

 

上田くんやふぉ~ゆのメンバーなども秋の誕生日の方が多いようです。

 

その中で唯一、2月生まれの方がいました。

 

ジャニーズJr.内ユニットIMPACTorsの椿泰我くんです。

 

椿くんの誕生日は、2月10日です。

 

2月10日は2公演ありますので、なかなか会えない状況の中でファンにとっては誕生日に一緒に過ごせるチャンスとなります。

 

以上、『超高倍率?舞台Endless SHOCK-Erernal-(2021年2月・3月公演)帝国劇場 人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

※当選確率UPのために↓↓

【2021年公演追記】Endless SHOCK(エンドレスショック)カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました