一般発売&キャンセル分再販は?Endless SHOCK(エンドレスショック・エンドレスショック-エターナル) 帝国劇場2024年公演 プレイガイドでのチケットの取り方

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2024年の堂本光一くん主演舞台『Endless SHOCK』『Endless SHOCK-Eternal-』(エンドレスショック-エターナル)についての発表がありました。

 

このページでは『Endless SHOCK』帝国劇場公演のチケット一般発売についての情報をまとめておきますので、参考に読んでみてください。

 

Endless SHOCK 一般発売

プレイガイド

4月・5月帝国劇場公演

発売日:3/9(土)10:00

 

申込方法:先着販売のみ

 

S席13,500円

A席9,000円

 

対象プレイガイド:

チケットぴあ

e+(イープラス)

ローソンチケット

CNプレイガイド

情報元:帝国劇場『Endless SHOCK』

 

この記事を書いている時点では、各プレイガイドのチケットページでまだ詳細が発表されていません。

 

ここ最近のSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)作品の舞台のプレイガイド一般の傾向から判断すると、WEBでの申し込みの可能性が高いと思います。

 

11月帝国劇場公演

この記事を書いている時点では、11月に行われる帝国劇場公演の一般発売についてはまだ発表されていません。

 

これまでのSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)作品の舞台の一般発売日は公演月の1か月前辺りで行われますので10月ごろ発売されるのではないかと思います。

 

詳細が分かり次第、このページ内でも追記します。

 

その他

帝国劇場枠はない?

今回の『Endless SHOCK』4月・5月帝国劇場公演のチケットは、公式サイトを見る限り、劇場での取り扱いはなく、プレイガイドのみの取り扱いとなっています。

 

キャンセル分の再販は?

過去公演

これまで、帝劇で上演されたSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)作品の舞台の一般発売では、何らかの事情により、予約された方が支払い期限内に入金されなかった場合、そのチケットはキャンセル分となり再販されてきました。

 

各プレイガイドによって再販の有無は異なってきます。

 

WEB申し込みの場合は、特にお知らせがあるわけではなく、申し込み画面にて購入可能か確認することになります。

 

一般発売の入金申し込み後に再販が行われる可能性が高くなりますので、各プレイガイドの購入画面を定期的にチェックしておく必要があります。

 

『Endless SHOCK』2023年帝国劇場公演では、2023年3月11日に一般発売が行われ、発売日当日にすべてのプレイガイドで予定枚数を終了。

 

その後、チケットぴあ、イープラスにて再販がありました。

 

ローソンチケットとCNプレイガイドの再販の情報は見当たりませんが、「CNプレイガイドは支払いがクレジットカード決済のみなので再販はないのではないか」というSNS上の投稿を見かけました。

 

以上、『一般発売&キャンセル分再販は?Endless SHOCK(エンドレスショック・エンドレスショック-エターナル) 帝国劇場2024年公演 プレイガイドでのチケットの取り方』という記事でした。

 

カード会社先行での申し込みが発表された場合は、下のリンク内のページに追記します。

※カード会社先行、発表されました!!

【2024年】カード枠は?Endless SHOCK(エンドレスショック・エンドレスショック-エターナル)クレカ枠 チケット申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました