帝国劇場のジャニーズ作品の舞台 2022年1月公演はあるの?あるならいつ頃発表?を予想!

毎年12月から1月にかけて帝国劇場でジャニーズ作品の舞台が上演されることがファンの間では恒例の行事のようになっています。

 

これまで、『JOHNNYS’ ALL STARS IsLAND』や『JOHNNYS’ King & Prince IsLAND』など数々のジャニアイシリーズが上演されてきました。

 

2020年12月から2021年1月にかけては『DREAM BOYS』が上演されましたが、2021年9月に『DREAM BOYS』が上演されましたので、SNS上では、今回は再びジャニアイシリーズが戻ってくると期待するファンがたくさんいました。

 

ところが、2021年9月27日に発表されたのはA.B.C-Zの主演舞台のABC座(えび座)シリーズ『ジャニーズ伝説 2021』が12月の帝国劇場公演を行うということでした。

 

えび座シリーズも大人気舞台となっていますのでSNS上では盛り上がっていましたが、気になるのは1月公演です。

 

帝国劇場の1月のスケジュールはまだ空いていますし、2022年2月と3月の作品はすでに発表されていますので、発表の遅いジャニーズ作品の舞台が入っているのではないかと予想しています。

 

帝国劇場での2021年1月公演演目は何か?発表時期はいつなのか?を予想したいと思います。

 

2021年1月公演(予想)

演目を予想

SNSを確認したところ、やはり、これまで数多く帝国劇場の12月から1月に上演していたジャニアイシリーズを期待する声が多いようです。

 

特に何度も主演を務めたキンプリの出演を希望する投稿が目につきます。

 

その他にもHiHiJetsや美少年など人気のジャニーズJr.のグループ名も挙がっています。

 

ジャニアイシリーズは、12月から1月にかけて上演されてきましたが、2015年1月には『2015新春 JOHNNYS’ World』、2018年1月には『JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND』が上演されていますので、ジャニアイシリーズが上演される可能性は高いのではないかと予想します。

 

発表時期を予想

これまでのジャニアイの発表時期は以下の通りです。

 

◎JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND(2018)

・発表:10/27

 

◎キンプリアイランド(2018~2019)

・発表:9/18

 

◎Johnny’s ISLAND(2019~2020)

・発表:10/8

 

今回は1月公演ということで同じ1月公演の『JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND』が10月27日だったので今回も同じぐらいに発表という可能性が高そうです。

 

12月公演の『ジャニーズ伝説』のファンクラブ先行受付の抽選結果発表も10月18日(月)以降となっていますので、『ジャニーズ伝説』のファンクラブ先行受付が落ちついた10月末に発表されるのではないかと予想しています。

 

※あくまで予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

以上、『帝国劇場のジャニーズ作品の舞台 2022年1月公演はあるの?あるならいつ頃発表?を予想!』という記事でした。

 

※今後の当選確率UPのために↓↓

ジャニーズ舞台のカード枠 クレジットカードはどれが良い?良い座席やチケット当選確率UPを狙う方法はあるの?

 

※年会費無料カードがおすすめ↓↓

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました