超高倍率?京本大我主演 流星の音色(2022年 新橋演舞場)人気公演日 予想 まとめ

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

京本大我(SixTONE)主演ミュージカル 舞台『流星の音色』が8月2日から8月17日に新橋演舞場(東京)、その後、御園座(名古屋)、南座(京都)、広島文化学園HBGホール(広島)にて上演されます。

 

京本くんはこれまで、ジャニーズ舞台の作品にみならず、『エリザベート』や『ニュージーズ』など多数のミュージカルに出演していますので、ジャニーズファンだけではなくミュージカルファンも観劇を希望するかもしれません。

 

ですので、ファンクラブに入っていてもなかなかチケットを入手するのも困難となりそうです。

 

倍率が低い日は存在しないとは思いますが、申し込みが集中する人気日というのはあると思いますので、新橋演舞場公演の「超高倍率」が予想される公演日をまとめておきます。

 

人気日を外して、申し込みにチャレンジしたい方は、参考に読んでみてください。

 

超高倍率日 まとめ(予想)

初日

『流星の音色』に限らず舞台の初日は出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で会えない日が続いていましたので、少しでも早く会いたいと願うファンは多いはずです。

 

そして、何より京本くんが音楽兼主演を担当する舞台がどのように仕上がっているのか、いち早く自分の目で確認したいと思うファンも多いでしょう。

 

まだまだ無事幕が上がるか安心できない状況の中で予定通り幕が上がったことを一緒に喜びたいですよね。

 

千穐楽/楽日

初日同様、千穐楽は、出演者にとっても、ファンにとっても大切な日となります。

 

今の状況から何事もなく、幕が下りたことが何よりも出演者にとってうれしいことだと思いますので、自然と力も入ることでしょう。

 

千穐楽のカーテンコールでは、特別な思いがあり、気持ちのこもったあいさつになるでしょうし、もしかすると次へつながる情報が発表されることもあります。

 

そんな特別な日にファンとしては立ち合いたくなりますよね。

 

土日祝

『流星に音色』新橋演舞場公演は、夏休み期間中なので学生の方は観劇に行きやすい期間かもしれません。

 

ただ、社会人の方々や遠方から来られる方は、平日に観劇に行くことが難しい方が多いでしょう。

 

ですので、土日祝日を使って来られる方も多いと思います。

 

公演中、お盆休みが重なる方も多いと思いますので、そちらに集中する可能性も高いですね。

 

出演者誕生日

出演者の誕生日に公演があると、ファンが一緒に誕生日を過ごせるチャンスとなります。

 

今回の『流星の音色』のジャニーズ出演者は、主演の京本くん以外の松尾龍くん(Jr.SP/ジャニーズ Jr.)、林一敬くん(ジャニーズ Jr.)そして、内海光司さんです。

 

その中で公演中に誕生日を迎えるのは、松尾くんです。

 

松尾くんの誕生日は、8月4日でその日の公演は2公演となっています。

 

入所日

ジャニーズファンの間では、誕生日はもちろんのこと、入所日をお祝いすることも当たり前となっています。

 

ですので、誕生日と同じく出演者の入所日も人気日となりそうです。

 

ただ、今回の『流星の音色』の公演期間中、入所日を迎える出演者残念ながらいません。

 

以上、『超高倍率?京本大我主演ミュージカル流星の音色(2022年 新橋演舞場)人気公演日 予想 まとめ』という記事でした。

 

【カード会社先行】

カード会社先行での申し込みが行われるかは分かりませんが、発表された場合は関連記事を投稿します。今後のために、カード会社先行で使える対象カードを作っておきたい方は、下のリンク内のページをチェックしてみてください。

カード会社先行で使える年会費無料カード まとめ

タイトルとURLをコピーしました