【ビジター席】東京ドーム 読売ジャイアンツ 横浜DeNAベイスターズ戦 チケットの取り方でおすすめは?

東京ドームで開催される、読売ジャイアンツ主催試合巨人× 横浜DeNAベイスターズのビジター席(内野ビジター応援席・外野ビジター応援席)のチケット申し込み方法を紹介します。

おすすめは、セゾン・UCカード会員限定チケット。

セゾン・UCカード会員限定チケットはカード会員限定のサービスですので、敷居が高いイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際は、ベイスターズファンが陣取るビジター席のチケットの申し込みが年会費永久無料カードを作るだけで出来ます。

この記事では、東京ドームで開催される巨人× 横浜DeNAベイスターズのチケット申し込みの詳細と、比較的すぐに作れる年会費永久無料カードを紹介しますので、カード非会員の方も参考に読んでみてください。

※2020年4月 追記:現時点で発表されているチケット申し込みはありません。新しく申し込みが発表された場合は、この記事内に追記します。今後の参考に・・・という方は、東京ドーム ビジターチケットの取り方は?という記事を読んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする