帝劇枠の注意点は?舞台 ジャニアイ/キンプリアイランド(ジャニーズ King&Prince アイランド)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2018年12月~2019年1月にかけて、帝劇(帝国劇場)にて上演されるKING&Prince(キンプリ)主演舞台『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』(キンプリアイランド/ジャニアイ)が上演されます。

 

この記事では「帝劇枠」(帝国劇場枠)と呼ばれるチケット申し込み方法と、申込み時の注意点をまとめておきます。

 

※2019年12月~2020年1月公演の一般発売はこちら

 

帝劇枠 応募方法

購入方法:電話による先着販売のみ

席種:S席のみ

発売開始日時:11/10(土)9:30から

枚数制限:1通話につき、お一人・1公演・2枚まで

電話番号:03-3201-7777(東宝テレザーブ)

 

情報元:帝国劇場

 

その他のチケット情報は下のリンク内の記事を読んでみてください。

チケットの取り方は?舞台 ジャニアイ/キンプリアイランド(ジャニーズ King&Prince アイランド)前売り券購入方法

 

帝劇枠で注意しなければいけない点

これまで、ジャニーズ作品の舞台の「帝劇枠」は、ハガキでの抽選販売でした。

 

しかし、2018年に入りジャニーズ作品の「帝劇枠」は、電話(東宝テレザーブ)での先着販売のみとなり、一般発売開始の30分前からスタートという形になりました。

 

9:30からというのは、チケット申し込みの中ではイレギュラーな発売開始時間だと思いますので、忘れないよう注意しましょう。

 

そして、一般発売日と同じ日となりますので、電話をかける協力者が必要となります。

 

ジャニーズ作品の舞台の電話でのチケット販売は、チケットを手に入れることはもちろん、電話がつながることすら困難ですので、時間と人数で勝負しないといけないです。

 

発売開始時間の少し前から東宝テレザーブの電話番号をリダイヤルして待機するのも大切ですし、あきらめず粘り強くかけるための時間も必要なので予定は入れないようにいないといけません。

 

電話をかける人数もたくさんいるに越したことはないと思いますので、出来るだけ多くの人に協力してもらえるようお願いしないといけません。

 

あと、『キンプリアイランド』の帝劇枠はS席のみです。

 

S席は超良席のチケットが手に入る可能性もありますが、1階でも意外と見えにくい場所もありますので、あらかじめA席以下のチケットを狙っている方は注意しましょう。

 

以上、『帝劇枠の注意点は?舞台 ジャニアイ/キンプリアイランド(ジャニーズ King&Prince アイランド)帝国劇場枠 電話でのチケット申し込み方法』という記事でした。

 

※今後のチケットゲットのために↓↓

ジャニーズ 舞台「カード枠」でおすすめは?当選確率を上げる方法はあるの?

タイトルとURLをコピーしました