復活当選があるならいつ頃?舞台 ジャニアイ/キンプリアイランド(ジャニーズ King&Prince アイランド)過去公演を参考に予想!

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2018年12月~2019年1月にかけて、帝劇(帝国劇場)にて上演される『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』(キンプリアイランド)のファンクラブ先行受付の詳細が発表されました。

 

キンプリの人気から考えると高倍率になるのは間違いありませんので、ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが手に入らないことが予想できます。

 

せっかく、入会しているファンクラブの先行受付に落選してしまった場合、気になるのが「復活当選があるのか?」ということです。

 

この記事では、「復活当選はあるのか?」「復活当選が行われるとすれば、いつ頃に発表されるのか?」を予想してみたいと思います。

 

ジャニーズアイランドの復活当選(過去公演)

これまでもジャニーズ舞台のファンクラブ先行受付の復活当選は行われていました。

 

特にファンクラブ先行受付の申し込み方法がWeb申し込みになってからは、ほとんどの公演で復活当選が行われていると記憶しています。

 

Web申し込みになってからは当選者のみ結果発表後に入金するシステムになりましたので、おそらくファンクラブ先行受付で当選したものの何らかの理由で入金できなかった方のチケットが復活当選にまわされているのだと思います。

 

ですので、ファンクラブ先行受付振込期限以降に復活当選が行われます。

 

申し込み方法がWeb申し込みのジャニーズアイランドシリーズのファンクラブ先行の振込期限から復活当選の期間は下記のとおりです。

 

ジャニーズ YOU&ME アイランド

・振込期限:7月18日

・復活当選:7月31日

 

ジャニーズ HAPPY NEW YEAR アイランド

・振込期限:11月15日

・復活当選:11月24日と12月5日

 

キンプリアイランド 復活当選 いつ頃?(予想)

『ジャニーズ YOU&ME アイランド』と『ジャニーズ HAPPY NEW YEAR アイランド』共に復活当選が行われていますので、今回の『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』も復活当選が行われるのではないかと予想しています。

 

これまで復活当選が行われたジャニーズ作品の舞台では、振込期限から10日前後で復活当選が行われることが多いです。

 

『ジャニーズ YOU&ME アイランド』が13日後、『ジャニーズ HAPPY NEW YEAR アイランド』の1回目の復活当選が9日後に行われています。

 

今回のファンクラブ先行受付の振込期限は10月19日までとのことですので、もし復活当選が行われるとすれば10月27日から11月1日辺りで発表があるのではないでしょうか?

 

(※あくまで予想記事ですので、復活当選がなかった場合や予想日が大幅に外れた場合はご了承ください。)

 

復活当選発表!(※後日追記)

11/5(月)に復活当選のメールが来たとツイッターで話題になっています。

 

通常より遅めの発表だったので「復活当選はないかも」と諦めるる声もツイッターでたくさん目にしましたが、無事行われました。

 

岩橋玄樹くん休演の対応で遅れてしまったのかもしれません。

 

以上、『復活当選があるならいつ頃?舞台 ジャニアイ/キンプリアイランド(ジャニーズ King&Prince アイランド)過去公演を参考に予想!』という記事でした。

 

※今後のチケットゲットのために↓↓

ジャニーズ 舞台「カード枠」でおすすめは?当選確率を上げる方法はあるの?

タイトルとURLをコピーしました