ジャニアイ(ジャニーズアイランド)当日券・直前販売は?

2019年12月から2020年1月にキンプリの平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんが出演する舞台『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)が帝国劇場にて上演されます。

様々なチケット申し込み方法がある『ジャニアイ』ですが、万が一、ファンクラブ先行から一般発売までの間に前売り券が購入できなかった場合、劇場で当日券を購入することはできるのでしょうか?

また、公演日に比較的近い直前販売はあるのでしょうか?

ジャニアイの当日券はあるの?

帝国劇場で上演される舞台では、公演によって劇場窓口で当日券を販売することがあり、販売される場合は、各公演の公式サイトにてお知らせがあります。

しかし、帝国劇場で上演されるジャニーズ作品の舞台では、当日券が販売されることはまずありません。

これまで上演されたジャニアイシリーズも当日券の販売は行われていません。

念のため、帝国劇場へ問い合わせしたところ、『ジャニアイ』のチケットについて当日券の販売は行わないという回答をいただきました。

公演直前の申し込み方法は?

Vpassチケット 1月公演

三井住友VISAカードなどの会員さんが申し込み可能なVpassチケットでの申し込みが発表されているのですが、1月公演のみ申し込み締切日がかなり遅いです。

1月公演の締切日:11月22日

Vpassチケットの申し込み方法など、詳細は下のリンク内の記事を読んでみてください。

ジャニアイ(ジャニーズアイランド)Vpassチケットのメリット・デメリット・注意点は?

特別登録受付 ※未発表

ジャニアイシリーズでは、これまでも当日券の販売はおこなわれませんでしたが、公演直前になってチケット申し込みが行われていました。

それは、ファンクラブ会員を対象にした、特別登録受付という申し込み方法です。

今回の『ジャニアイ』で特別登録受付が行われるかはわかりません。

しかし、これまで上演された『ジャニアイ』では特別登録受付が行われていますし、ファンの方々にとってラストチャンスであると同時に運営側にとっても万が一空席があった場合、最後の販売方法となります。

ですので、特別登録受付は行われるのではないかと予想しています。

詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ジャニアイ(ジャニーズアイランド)特別登録受付 あるならいつ頃?過去公演を参考に予想!

以上、『ジャニアイ(ジャニーズアイランド)当日券・直前販売は?』という記事でした。

※カード枠が発表されています↓↓

カード枠は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド/Johnny’s ISLAND)2019年12月~2020年1月公演 カード会社先行の申し込みについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする