チケットの取り方は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド)2022年1月公演 前売り券購入方法 まとめ

2022年1月に帝国劇場で上演される、『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)のファンクラブ先行以外のチケットの取り方を紹介します。

 

ジャニアイ チケットの取り方

カード会社先行

カード会社さんのチケットサービスでの先行販売が発表されました。

 

各チケットサービスの対象カード会員のみが申し込める抽選申し込みです。

 

この記事を読んでいるタイミングによっては、今から対象カードを作っても間に合う可能性がありますので、各種カード非会員の方も下のリンク内のページをチェックしてみてください。

ジャニーズアイランド 2022年1月公演 カード会社先行 申し込み方法

 

プレイガイド 一般発売

一般販売開始:2021年12月4日(土) 10時00分から

 

販売方法:先着販売のみ

 

枚数制限:お一人様1公演のみ1枚まで

 

料金(全席指定席・税込):

S席12,800円

A席10,000円

B席8,000円

C席6,000円

 

お取り扱いプレイガイド:

チケットぴあ

ローソンチケット

CNプレイガイド

e+(イープラス)

情報元:公演 公式サイト

 

詳細はまだ発表されていませんが、おそらくWEBでの先着申し込みかと思います。

 

コロナ禍でWEB申し込みになってから、e+(イープラス) での申し込みも増えました。

 

先着という点では同じですが、電話申し込みよりはストレスなく申し込みに参加できるかなと思いますので、ありがたいですね。

 

帝国劇場枠 一般発売

S席の販売

 

一般販売開始:2021年12月4日(土) 10時00分から

 

電話による先着販売のみ:0570-035-061

 

枚数制限:1通話につき1公演のみ1枚まで。

情報元:公演 公式サイト

 

プレイガイド一般発売と違う点は、S席限定販売であること、電話先着であること。

 

WEB申し込みが苦手な方は、こちらに挑戦しましょう。

 

あと、キャンセル分の再販があった場合、帝国劇場枠での取り扱いがありません。

 

もし、一般発売日にチケットが取れず、キャンセル分の再販を狙いたいという方は、各種プレイガイドで発表される情報をチェックしておきましょう。

 

以上、『チケットの取り方は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド)前売り券購入方法 まとめ』という記事でした。

 

※申し込みが発表されました↓↓

ジャニーズアイランド 2022年1月公演 カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました