チケットの取り方は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド)前売り券購入方法 まとめ

2019年12月~2020年1月に帝国劇場で上演される、キンプリの平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんが出演する舞台『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)の主なチケットの取り方をまとめておきます。

 

(※最新情報は発表ごとに追記します。)

 

(※カード会社先行についてはこちらのリンク内のページをチェックしてみてください。)

 

ファンクラブ先行

『ジャニアイ』のファンクラブ先行受付が「キンプリファンクラブ」「ジャニーズジュニア情報局」すでに開始しているようで、SNS上でも話題になっています。

 

SNS情報をまとめると・・・

・申込締切:10/15(火)12時

・当落発表:10/25(金)以降

・入金締切:10/28(月)23:59

 

発表から申込締切まで、当落発表があってから入金締切まで、それぞれあまり時間がありませんので、しっかり予定を考えて準備をしなければいけませんね。

 

その他、詳細についてはファンクラブ情報をチェックしてみてください。

 

ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーションでの申し込みが発表されました。

 

申込期間は、10/29(火)12:00~11/4(月祝)の営業終了時(18時)まで。

 

ベネフィット・ステーションでの申し込みについて、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ジャニアイ(ジャニーズアイランド)ベネフィット・ステーション(ベネステ枠・ベネフィット枠)での電話申し込み方法

 

プレイガイド一般発売

プレイガイド一般発売の詳細が東宝の公式サイトで発表されています。

 

多くの方がイメージする一般的なプレイガイドは下記の3つの窓口ですね。(※電話番号は一般発売初日特電です。)

CNプレイガイド:0570-08-9922

ローソンチケット:0570-084-635

チケットぴあ:0570-02-9933

 

発売日は2019年11月9日(土)10時~です。

 

※11月9日追記

プレイガイド一般発売は即日完売しました。キャンセル分の再販がある場合は、こちらのリンク内の記事に追記します。

 

帝国劇場一般発売

帝国劇場一般発売の詳細が東宝の公式サイトで発表されています。

 

帝国劇場一般発売と言っても、帝国劇場の窓口販売ではありません。

 

プレイガイドと同じ日時に帝国劇場の窓口(下記番号)に電話をする申し込み方法です。

 

・帝国劇場:0570-08-9921

・発売日:2019年11月9日(土)10時~

 

※11月9日追記

帝国劇場枠の一般発売は即日完売しました。帝国劇場枠はキャンセル分の再販がありません。プレイガイドの再販があった場合はこちらのリンク内の記事に追記します。

 

関東圏の一部生協

生協枠と言っても、全国の生協でチケットを取り扱っているわけではありません。

 

生協の団体は全国にたくさんあるのですが、帝国劇場公演であれば、関東圏の一部の生協団体がチケットを取り扱っていて、その会員さんが申し込みが出来るというものです。

 

また、前回の帝劇公演で取り扱っていたからと言って、必ず同じ団体が今回もチケットを取り扱うというわけではありません。

 

私は対象外の生協にしか加盟していませんので、調べたところ、関東方面のいくつかの生協で今回の『ジャニアイ』のチケットを取り扱っているところがあるようです。

 

詳しくは、こちらのリンク内のページをチェックしてみてください。

 

初日 千穐楽の申し込み まとめ

初日

・ファンクラブ先行受付

・一般発売

・チケットセディナ

・チケットJCB

 

千穐楽

・ファンクラブ先行受付

・一般発売

・チケットJCB

 

発売日(締切日)が遅い申し込みは?

カード会社先行の1つであるVpassチケットでの申し込みは、1月公演のみ11月22日締め切りと、かなり遅くまで申し込みを行っています。(※電話抽選申し込み)

 

最短翌営業日発行の対象カードもありますので、この記事を読んでいるタイミングによっては、非会員の方でも間に合う可能性が十分あります。

 

対象公演日・申し込み方法・最短翌営業日発行の対象カードなどについて、詳しくは下のリンク内の記事を読んでみてください。

ジャニアイ(ジャニーズアイランド)Vpassチケットのメリット・デメリット・注意点は?

 

以上、『チケットの取り方は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド)前売り券購入方法 まとめ』という記事でした。

 

※カード会社先行がおすすめ↓↓

カード枠は?ジャニアイ(ジャニーズアイランド/Johnny’s ISLAND)2019年12月~2020年1月公演 カード会社先行の申し込みについて

タイトルとURLをコピーしました