ジャニアイ(ジャニーズアイランド)の復活当選はある?ない?を予想!(2022年1月公演)

※当ブログでは記事内にPRリンクが含まれています。

2022年1月1日からHiHi Jets、美少年、7MEN侍、少年忍者らが出演する舞台『ジャニアイ』(Johnny’s ISLAND/ジャニーズアイランド)が帝国劇場にて上演されます。

 

2年ぶりの『ジャニアイ』復活なので、ファンクラブに入っていてもチケットを手に入れるのは大変そうです。

 

ファンクラブ先行受付での当落だけでなく、もし落選をした場合の復活当選があるかが気になるところです。

 

過去のジャニアイシリーズやここ最近のジャニーズ作品の舞台を参考に『ジャニアイ』でも復活当選が行われるのか?を予想してみます。

 

ジャニアイシリーズの復活当選について

これまで復活当選はあった?(過去)

ジャニーズ YOU&ME アイランド

振込期限:7/18

復活当選:7/31

 

ジャニーズ Happy New Year アイランド

振込期限:11/15

復活当選:11/24・12/5

 

ジャニーズ King & Prince アイランド

振込期限:10/19

復活当選:11/5

 

ジャニアイ 2019年12月~2020年1月公演

振込期限:10/28

復活当選:10/31

 

2022年公演の復活当選はある?(予想)

これまでの『ジャニアイ』では復活当選が行われてきました。

 

しかし、新型コロナウイルス感染拡大後のジャニーズ作品の舞台では、復活当選が行われていないようです。

 

ここ最近の公演で復活当選が行われていない正式な理由は分かりませんが、感染予防対策のためではないかと思われます。

 

ですので、今回のコロナウイルス感染拡大後初めての上演となる『ジャニアイ』の復活当選は、残念ながら行われないのではないかと予想しています。

 

あくまで、予想記事ですので、外れた場合はご了承ください。

 

2022年公演の復活当選について ※後日追記

SNSを見る限り、今回の『ジャニアイ』の復活当選は予想通り行われなかったようです。

 

以上、『ジャニアイ(ジャニーズアイランド/Johnny’s ISLAND)の復活当選はある?ない?を予想!』という記事でした。

 

※申し込みが発表されました↓↓

ジャニーズアイランド 2022年1月公演 カード会社先行 申し込み方法

タイトルとURLをコピーしました