セゾンカードインターナショナルの最短・当日受け取り可能な店舗とは?

年会費永久無料のセゾンカードインターナショナルは、最短でWEB申し込みをした当日にカードを受け取ることが可能です。

 

この記事ではセゾンカードインターナショナルをWEBで申し込みをしてから受け取りまでの流れと、受け取り店舗について書いておきます。

 

すぐにセゾンカードが欲しい方は、参考に読んでみてください。

 

最短即日発行・店舗受け取り

主なカードスペック

 

 

 

 

 

カード名 セゾンカードインターナショナル
年会費 永久無料
家族カード 永久無料
ETCカード 永久無料
国際ブランド VISA・Mastercard・JCB
ポイント還元率 0.5% ※ポイントUPあり
海外旅行傷害保険 なし
申し込み対象年齢 高校生を除く18歳~
発行スピード 最短即日発行・店舗受取
郵送の場合は約1週間で到着

公式:セゾンカードインターナショナル

 

カード受け取り店舗について

WEBで申し込みをして、受け取るまでの流れは下の図のとおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンカウンターは、パルコやららぽーといった大型のデパートに設置されているケースが多いです。

 

お近くにセゾンカウンターがあるかどうかは、公式サイトから申し込み画面に進み「カード受け取りのできる場所一覧」をクリックして、確認してみてください。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

 

その他:Q&A

翌日 or 土日祝 受け取りは可能?

審査完了の翌日にカードを受け取りに行くこともできます。

 

また、受け取り店舗の休業日や営業時間外でない限り、土日祝でも受け取り可能です。

 

店頭申し込みも可能?

WEBではなく、店頭で申し込みをすることも可能です。

 

しかし、店頭申込みは少し面倒ですし、待ち時間が長い可能性もあります。

 

また、万が一、審査が通らなかったら・・・ということも考えると、積極的におすすめする方法ではありません。

 

即日発行を考えているのであれば、WEB申し込みをして、審査通過の連絡が来てからお店に取りに行く方法をおすすめします。

 

以上、『セゾンカードインターナショナルの最短・当日受け取り可能な店舗とは?』という記事でした。

 

公式:セゾンカードインターナショナル

タイトルとURLをコピーしました